

クルセイドシステム公式更新

 今日は、七夕!

七夕的な、『クルセイドシステムTCG』 めぐりあい更新をよろしく!

 まずは、クルセイドアーカイブから、

『黒単 ソウルゲインデッキ』(OGクルセイド)

 ソウルゲインデッキですか!「キョウスケ・ナンブ」と「アクセル・アルマー」が、七夕の夜に再び出会うって感じですか?
 プレイングに関しては、「ザイン」&「シモーヌ・キュリアン」で、「お前のユニット弱いなwww 俺は、こういう隠されたユニットを使いこなしてるんだぜ?」て感じで、大会などで、どんどん上級者アピールをしていこう!
 勿論、たまらず撃ってきた、相手の破壊系コマンドは、「仲間との絆」を撃ってやると、尚、カッコイイ。


 続いて、サンライズクルセイド『エピソードブースター』から、先行カード情報の紹介!

キャラクター:『マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム』
 青1-2-0
 (敵軍ターン):《②》カード1枚を引く。
 特徴:舞乙-HiME系 女性 子供」
 0/0/0 青発生 出展:舞乙-HiME

 まさかの、マシロ姫、青にキター!
 キタ━━━(゚∀゚)━━━! って!前やったじゃんこれ!!何なのもう!


キャラクター:『シュナイゼル・エル・ブリタニア』
 緑2-4-2
 クイック
 (自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、敵軍キャラ、または敵軍コマンド1枚のプレイを無効にし、廃棄する。
 特徴:コードギアス系 男性 大人 皇族」
 2/2/2 緑発生 出展:コードギアス 反逆のルルーシュR2

 お兄さんツヨス!何が強いって、やっぱりキャラでカウンター出来るって事だよね。対コマンドカウンターは出来ても、対キャラクターのプレイカウンターを持つカードは、そんなにないからね…。
 強いて弱点をあげるとすると、4国、資源2って事かな?
 まあ、それでも、クイック 2/2/2だけで十分強い。

 てか、あれ?マシロ姫って…そういえば、皇族がないな……。また…特徴で、ネタバレかよw


ユニット:『無常矜持』
 青1-6-0
 エース(2) リンク ブースト 戦闘配備
 (防御ステップ):《[1・6]①》このカードが攻撃に出撃している、または交戦中の場合、敵軍ユニット1枚が持つテキスト1つは、このターン、このカードのテキストとして扱われる。
 (注:対象のユニットは、対象のテキストを失っている状態として扱う)
 特徴:アルター Sサイズ
 5/2/5 青発生 出展:スクライド

 「ラディカル・グッドスピード脚部限定」で、国力ブーストしてからの「ブーリー」の恐怖である…。
 「ラディカル・グッドスピード脚部限定」で、国力ブーストしてからの「イーリャン(キャラ)」の恐怖である…。


 最後に、特報!『魂FES』クルセイドコラボカードから、

ユニット:『ガオガイガー』
 赤1-6-1
 スーパーロボット超合金 クルセイドシステムTCG
 特徴:勇者 Lサイズ
 6/3/6 赤発生 出展:勇者王ガオガイガー

 遂に、念願のエース無しガオガイガーキター!
 おい!ガオガイガー好きな人達!これは、貰いに行くべきだろ!?
 てか、普通にこれ欲しいんだけど?w

 …このカード、超合金付いてるんで、その攻撃避けますねwww て、大会で言ってみたいです…。
 (^q^)

ユニット:『WILD TIGER』
 紫0-3-0
 SHFiguarts クルセイドシステムTCG
 特徴:NEXT Sサイズ
 3/0/3 紫発生 出展:TIGER & BUNNY

 こっちは、超合金が付いてなかったー!w 残念www


 てか、こういう、カードゲーム関係ないイベントで配布するのは、やめて下さい!

 うう…ガオガイガー欲しいよー。もう、ブログで書いちゃったから、面が割れてる人には、超合金ネタをやっても、 ( ´_ゝ`)フーン スゴイネ…分かったから早く死んでよ。
 されて、終わりそうだけどw


 という訳で、今日の1番の収穫は、エースが無い「ガオガイガー」が出た事だね!

 『魂FES』行きたいよー! だ…誰か…カードを……パタリ o_ _)o

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

まさかエースなしガオガイガーがでるとは!
俺も普通に欲しいです。フーンって言われても出してみたいですw
しかし東京は遠いな・・・。

お2人とも。

東京でお待ちしております\(^o^)/

Re:

秋葉なんて近いので、行く予定があったら貰って差し上げますよ

> まさかエースなしガオガイガーがでるとは!
> 俺も普通に欲しいです。フーンって言われても出してみたいですw

 「ガオガイガー&超竜神」置いて、このバニラガオガイガーで殴ってるだけでも、相手は、相当、嫌だろうねw
 サイズもでかいから、中々、死なないだろうし。

> しかし東京は遠いな・・・。

 うむ…東京は遠い……。

> 東京でお待ちしております\(^o^)/

 高速1000円オワター\(^o^)/ 糞民主党に投票した奴、許すべからず!

 まあ、1号線のバイパス使えば、実質、ほとんどお金は、掛からずに行けるんだけどw
 それでも、無理ー!

 ううう…。関東勢ウラヤマシス~。

> 秋葉なんて近いので、行く予定があったら貰って差し上げますよ

 いえいえ、お気持ちだけで十分です。><
 自分で使う様に、いっぱい貰って来て下さい!
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
