スポンサーサイト


クルセイドシステム公式更新

 まずは、クルセイドアーカイブから、

 今回は、なんと!ダイナミッククルセイドデッキの紹介ですよ!?

『黒赤 ジーグデッキ』(ダイナミッククルセイド)

 「デビルマン」で取るコンセプトなのに、「不動明」が入ってないよ!どういう事!?更に言うと「甲児暗殺指令」サイドかよー!キャラ乗ってるの取れないじゃん! ><
 はたして、「グレートマジンガー」と「剣鉄也」は、いるのだろうか…。


 続いて、クルセイドプロモーションパックVOL.2の情報公開!

 って!意味ワカラン!www この話題、先週やってんじゃん!
 え??? 情報を公開!とか本当に意味が分からんのですが…(汗 


 最後に、サンライズクルセイドランダムピックアップカードから、

「コマンド:『漆黒の金剛石』
 黒2-4-2
 (戦闘フェイズ):全てのプレイヤーは、交戦中の戦闘エリアにいる、チップ以外のユニットを1枚選んで破壊する。
 特徴:破壊
 出展:舞-乙HiME

 なんだ…「フレイヤ」の破壊版か…。 


 という感じで、寂しい寂しい更新でしたとさ……。


 しょうがないから…デッキ紹介にあった『鋼鉄神ジーグ』のOPでも見て和もう…。



 「鋼鉄神ジーグ」って、まだまだ、換装パーツとか動物合体?w とかあるから、ダイナミッククルセイドを、もうちょっと出してくれないと面白くないよね。
 え?ダイナミッククルセイドは、人気ランキングドベだったので、打ち切り?
  …そうですか…本当にありがとうございました…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

今回の更新はなんら真新しいモノはありませんでしたね(汗)

自分はダイナミックは好き作品が多いのですが、サンライズやボンズにも好きな作品があるので投票にかなり悩みました。


最近思うのが、せっかくクロスフォーマットという各クルセイドの垣根を越えた素晴らしいフォーマットがあるのにそれをかなり放置しているのが気になります。
ですので、クロスフォーマットの方にもエピソードコードを加えたら楽しくなる気がするのです。
好きな作品が各クルセイドにバラけている人にとってはかなりおもしろくなると思うのですが、どうでしょう?

それいいですね。
僕としては出展作品2つじゃなくて、シリーズを2つに絞ったら面白いんじゃないかと思います。
サンライズ+ボンズみたいな(^^)

>>ナナーシさん
それでもいいのですが、マクロスのシェリコンやサンライズの神速対策として2作品にしておかないとまた環境が壊れると思ってます(汗)


おまけ付きしびるさんのブログなのに語ってしまって申し訳ないm(__)m

> 今回の更新はなんら真新しいモノはありませんでしたね(汗)
>
> 自分はダイナミックは好き作品が多いのですが、サンライズやボンズにも好きな作品があるので投票にかなり悩みました。

 実は、うちもマクロスクルセイドに投票してたりしますwww

> 最近思うのが、せっかくクロスフォーマットという各クルセイドの垣根を越えた素晴らしいフォーマットがあるのにそれをかなり放置しているのが気になります。
> ですので、クロスフォーマットの方にもエピソードコードを加えたら楽しくなる気がするのです。
> 好きな作品が各クルセイドにバラけている人にとってはかなりおもしろくなると思うのですが、どうでしょう?

 それ、分かります。 デッキを組んでて、サンライズとマクロスとか合わせたくなりますよね!
 でも、エピソードコードが嫌いな人(うちの周りエピソードコード嫌いが多い)も、いるので、やっぱり、全カード使用可能なクロスフォーマットはクロスフォーマットで残した方が良いかもしれませんね。

 シリーズで何とかそういう感じで出来たら良いのですが…。

> >>ナナーシさん
> それでもいいのですが、マクロスのシェリコンやサンライズの神速対策として2作品にしておかないとまた環境が壊れると思ってます(汗)
>
>
> おまけ付きしびるさんのブログなのに語ってしまって申し訳ないm(__)m

 今日から、釣り旅行へ連行されるので、その準備で返信が遅れました。
 全然、構いマセーン!どんどん、語ってくだされ!

はじめまして!

Degixの友達のShigemorhythmです!ダイナミック終了ってマジですか?ダイショックなんですが!

> Degixの友達のShigemorhythmです!ダイナミック終了ってマジですか?ダイショックなんですが!

 はじめまして!

 公式アンケートメールに、「ダイナミッククルセイドの3弾を出してください!!」って書きまくれば、出ると思うよ!

 そもそも、ダイナミッククルセイドが終了というよりクルセイドシステムTCGが終了してるっていう…(げふんげふん
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
