

ロンドンへの道

 「日本 VS クウェート 3-1(アウェーゴール2)

 いよいよ始った『ロンドン五輪 アジア2次予選』!

 今日の試合は、正直、日本が良かったのか、はたまたクウェートが弱いのかよく分からない感じだった。
 てか、この年齢の事、日本のJリーグとかで活躍している選手は知っていても、相手の事はサパーリな勉強不足なのでw

 まあ、観ていた誰もが思う事だろうけど、日本は、終始、クウェートを圧倒して文句のつけ様がない出来だったのに、3点を取った油断からか、なんでもない不用意なプレーから1点を与えてしまったのが本当に残念でならない…。
 更に、この1点は、クウェートにとっては、ホーム&アウェーのトータルした結果となった時、アウェーゴール2として換算される訳だから、実質、前半終って、3-2の状態で、モチベーション的に全く死んでない状態になってしまってるので、やっぱり、この1点は重い…。
 3-0ならば、もうクウェートの息の根は、完全に止まってたのに…。

 という訳で、次は、クウェートへ乗り込んでの戦いとなる訳だが、今回の試合は、この世代にとってすごく良い経験になったと思うから、ポジティブに頑張って欲しいね!


 あと、今回も、アジア特有?の意味不明なジャッジで、日本はイエローカードを1枚受けた訳だが…。中東の笛マジ勘弁。

テーマ : サッカー五輪代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
