スポンサーサイト


僕っ子可愛いアルヨ

 ちょっとちょっと奥さん…今週の『TIGER&BUNNY』ご覧になったアルカ?

 ドラゴンキッド……というより、ホァン・パオリンちゃんが可愛すぎアルヨ。

 もっとこう、カンフーマスターって言われてるから、カンフー女と言えばなペルソナ4の千枝的に、「おい、肉ガム食べる?」な感じかと思ってたら、全然、普通の女の子キャラだった罠。
 こんなキャラ、サンライズクルセイドでカード化されたら全力で使うアルネ。

 だけど、次弾のエピソードブースターで出すのは、「アカネ・ソワール(ユニット)」の例があるから、ゆっくり出して欲しいアル…w
 アカネって、一応、パールオトメでNO1なんだよね?…NO1が、ほぼバニラとかカワイソスw 3位と4位はあんなに強というのに…アカネが使いたくてサンクル始めた人は、怒っていいレベルだと思うよ!w
 まあ、アカネは、まだマイスター化するから、新カードがあるかもしれんし、そこまで待てという事ですね。
 あ、うちは、アカネは別に好きでもなんでもないので、比較的どうでもいいですがw

 ドラゴンキッドは、カード化されたらどんな能力だろうね。無難にロールとかな?

 うーん。先週、『TIGER&BUNNY』のBlu-rayが発売された訳だが、ちょっとまだ展開が読めない関係で迷っちゃって買わなかったんだが、まだ、初回限定版が売ってたら買って全巻集めるまであるかもなー。
 絶対出ないけど、ドラゴンキッドのスリーブも発売して欲しいw てかTIGER&BUNNYスリーブが欲しいなー。

 という感じで、とても変態的な、キモさ爆発な記事でしたとさ。

 だが、ドラゴンキッドは可愛い!

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

女の子なのに「僕」口調なんて、脚本側の悪意しか感じられませんよね(笑)
虎徹さんに奥さんがいたという話で、茫然としてたブルーローズさんが一番印象的でしたwww
というか、市長の顔でオバマを想うのは私だけでしょうか??
一通り若年ヒーローのエピが終わったワケですけど、アダルト群のエピはどうなるのかな~?って具合。
悩める少年少女だからこその面白さであって、彼らの話はどうなることやら・・・
かなり面白みが出てきてるけど、もっとハラハラドキドキなアクションやサスペンスが欲しいです。
エピソードブースターでは、均等に85種の4分の1で21種は出たら、すぐにデッキが作れて良さそう。果たして、いきなり20種出てくれることやら・・・
キューティーエスケープで、コマンド割れたり破壊無効に出来たら(´人`)

舞乙は鴇羽舞衣出るみたいだし、キャラやコマンド対策出来るカードも出たら良いな。と思います。
つい最近、舞乙のデッキパーツを集めてたら、割と掛って青くなりました(泣)

No title

高い高い、スカイハーイ!!!

> 女の子なのに「僕」口調なんて、脚本側の悪意しか感じられませんよね(笑)
> 虎徹さんに奥さんがいたという話で、茫然としてたブルーローズさんが一番印象的でしたwww

 確かに、そこまで恋してたとは思わなかったですね。おっさん好きなのね…。

> というか、市長の顔でオバマを想うのは私だけでしょうか??

 どうみても、パロディネタでふw

> 一通り若年ヒーローのエピが終わったワケですけど、アダルト群のエピはどうなるのかな~?って具合。
> 悩める少年少女だからこその面白さであって、彼らの話はどうなることやら・・・

 もうあと残りは、牛角さんだけですよね。来週かな?
 何か、タイガーがグフ・カスタムみたいな武器持ってたけどw

> かなり面白みが出てきてるけど、もっとハラハラドキドキなアクションやサスペンスが欲しいです。

 まだまだ序盤ですからね。
 うちは、短篇集的な感じの、こじんまりした町単位(JOJOでいうと杜王町みたいな)の事件ものが好きなので、今のままでも十分楽しんでますw てか、あんまり大きくなって欲しくない…といっても、もうウロボロスとか出てきてるから、町単位では済みそうもないけどw

> エピソードブースターでは、均等に85種の4分の1で21種は出たら、すぐにデッキが作れて良さそう。果たして、いきなり20種出てくれることやら・・・
> キューティーエスケープで、コマンド割れたり破壊無効に出来たら(´人`)

 うちは、タイガーとバーナビーの時間制限能力の再現が楽しみです。
 まあ、「レイズナー(V-MAX)」やら「コーネロ(ユニット)」みたいになるんだろうけど…。

> 舞乙は鴇羽舞衣出るみたいだし、キャラやコマンド対策出来るカードも出たら良いな。と思います。
> つい最近、舞乙のデッキパーツを集めてたら、割と掛って青くなりました(泣)

 え?もう鴇羽舞衣が出るんですか!?w あの人、最終回近くにちょっと顔見せ程度に出てきただけだったのに…。早すぎる…w
 個人的に、舞衣は、必殺技が格好良くて好きなキャラなので、それなら楽しみだなー。てか、この人、舞-Himeと同名だな…リンクがおかしくなるw …どうするんだ…。
 そういえば、同名ネタだと、OVAでカグツチもありますね。舞乙-Hime版は舞衣の敵だが…。

> 高い高い、スカイハーイ!!!

 ビェェン.。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
  バリン!バリン!どかーん!!

 おい!お前のせいで、色々物が壊れたじゃまいか!弁償しる!
 リノアの綺羅を要求汁!

Re:

自分の所は昨日見ましたよ

確かに可愛すぎるw

虎兎はホント面白いんでwktkしながら7月待ちですね
あ~牛角さんかワイルドタイガー(最初の)欲しいっすねww

> 自分の所は昨日見ましたよ

 東海地区では、依然として放送予定はありませんw CBCがいかに糞放送局なのかが分かります。

> 確かに可愛すぎるw

 ブルーローズと全く会話がないとこがまた味噌w 普通、あの年齢なら仲良くなりそうなものなのにw

> 虎兎はホント面白いんでwktkしながら7月待ちですね
> あ~牛角さんかワイルドタイガー(最初の)欲しいっすねww

 もう多分、カードは出来てると思うから、牛角さん今出たら、角が突っ掛かって犯人に逃げられるテキストになってまうwww
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
