

クルセイドシステム公式更新

 まずは、クルセイドアーカイブから…

 “またまた”シリーズフォーマット用デッキ紹介。

『青単 オーラバトラーデッキ
 (エピソードコード:聖戦士ダンバイン+無敵鋼人ダイターン3)(サンライズクルセイド)


 おおー!これが噂に聞く、オーラバトラーデッキかぁー!こういうデッキレシピになってたんだ!なるほどー!! うちも、さっそくコピって大会に出よう!
 (`・ω・´) シャキーン

『黒単 コントロールデッキ』(OGクルセイド)

 “「OGクルセイド」は、「ドロー」「回復」「高速戦闘」+各種対策カードと全てのデッキに対応できるのが大きな特徴で、明確に有利なデッキは少ないですが、どんなシリーズのデッキとも十分に戦えるスペックを持っています。”
 おおー!そうだったのかー!これなら大会でもどんなデッキにも対応できるから勝てそうだ、さっそくコピって大会に出よう!
 (`・ω・´) シャキーン


 続いて、クルセイド会議室から、

 新弾発売の際、気になるポイントは?

 ○ 収録作品
 ○ カードテキストの強さ
 ○ イラスト
 ○ プロモーション

 うちは、収録作品とイラストです!w と即答してしまうヌルプレイヤーなのであった。


 しかし、今回の更新は…(´・ω・`)ショボーン である。

 あまりにしょぼーん過ぎたので、蒼天の青玉第1段階?の姿のアリカが、次弾広告に載ってる事だし、舞-乙HimeのOP2でも貼っとくか…。



 次弾はアスワドの方々が出るのかな? ミドリ&愕天王にラドとオカマの人(名前忘れたw)あたりか?

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

価値ある更新がトップページだけというww
新体制と新弾発売が一段落して、
メーカーもユーザーも、ちょっと落ち着いてる時期ですね~。

No title

何気にチエ・ハラードが残ってるから、さっさと出してパール4せんと。
シズルとハルカのキャラが出てないから、マテリアライズも脅威にならないんですよね。
そういえば、セルゲイ・ウォン氏もまだだった・・・
まあ、マイスター(第一段階)のアリカユメミヤが出るから良しとしますか。
そういえば、ミドリさんはローブ無しなのにマイスターと闘えるんだけど、強ユニットになるのかな?
HIMEでも乙HIMEでも謎な人(笑)

アルビオン出るし、バーナビ―出るし、とても期待しています。
カズマのイラストが見えるんですけど、シェルブリット最終形態は本編の最後だから、アレは何なのだろう??
進行的に、よしんばカズマ&劉鳳で、ドーンとやってるところくらいなだけに謎。

というか、アルビオン出る前に紅蓮の聖天八極式出てるから、R2メタルユニットは2強が濃いかと思われます。

No title

おぉ、蒼天の青玉第1段階でるんすか!?これでキャラアリカを積む意味ができそうだwww

アスワドも早く収録して欲しいものですw

> 価値ある更新がトップページだけというww
> 新体制と新弾発売が一段落して、
> メーカーもユーザーも、ちょっと落ち着いてる時期ですね~。

 ネタがなくて困ってる広報担当カワユスwww
 ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

> 何気にチエ・ハラードが残ってるから、さっさと出してパール4せんと。
> シズルとハルカのキャラが出てないから、マテリアライズも脅威にならないんですよね。
> そういえば、セルゲイ・ウォン氏もまだだった・・・
> まあ、マイスター(第一段階)のアリカユメミヤが出るから良しとしますか。

 きっと、謎の忍者も出ると思うよw

> そういえば、ミドリさんはローブ無しなのにマイスターと闘えるんだけど、強ユニットになるのかな?
> HIMEでも乙HIMEでも謎な人(笑)

 手の宝石が壊れると駄目になるから、ユニット版コーネロみたいになるか、ステップ限定で強くなるとかな感じになるかもしれないですね。
 まあ、宿命の17歳 (^^;) なんでwww

> アルビオン出るし、バーナビ―出るし、とても期待しています。
> カズマのイラストが見えるんですけど、シェルブリット最終形態は本編の最後だから、アレは何なのだろう??
> 進行的に、よしんばカズマ&劉鳳で、ドーンとやってるところくらいなだけに謎。

 ただのコマンドとかだったりねw
 進行的に考えると、カズマ&劉鳳なコンビと常夏3姉妹がメインじゃないかなー。ワンチャンス、アルター結晶体もあるかな?

 しかし、アリカにしてもカズマと劉鳳にしても、あいつらの最終形態ってドラゴンボールの世界なので、6国~8国な強ユニットと考えて、この先、出たとしても“このカードは、プレイ以外の方法では場に出す事ができない。”とか付いてそうw
 カズマ&劉鳳なコンビ普通に考えて、常夏3姉妹がメインじゃないかなー。

> というか、アルビオン出る前に紅蓮の聖天八極式出てるから、R2メタルユニットは2強が濃いかと思われます。

 ウザク嫌いで使いたくも無い人なのでw、聖天八極式に期待してまふw

> おぉ、蒼天の青玉第1段階でるんすか!?これでキャラアリカを積む意味ができそうだwww

 出るかどうかは分からないでする。ただ公式HPの広告に載ってるだけなのでw

> アスワドも早く収録して欲しいものですw

 アスワド連中は、何かコモン、アンコモンで申し訳無さそうにいそうで恐い…。

 まったく関係ないけど、マーヤ・ブライスが好きなので早く出て欲しい…が活躍は、OVAっていうね…。
 マーヤさんのマラカスはやべぇー。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
