

シャッフル同盟拳!

 ガンダムウォーの事だが、28弾発売で、ツイッターとかで盛り上がってて、うちも絵柄見たさに見てみたのよ。
 ちょっと前くらいから出始めた、ヴァリアブルユニットって便利だよねー。クルセイドシステムTCGみたくなってきてるねー。んで、今回は、青と黒と茶にヴァリアブルユニットがいるのね。

 青:「Vガンダム(ウッソ機&マーベット機)」と…マーベル隊かー。良いコンビだねー。
 黒;「ガブスレイ(ジェリド機&マウアー機)」か…これまた、最高のコンビだー!
 茶:「シャッフル同盟」か……ん?あれ?

 ちょ…ちょっと、一言だけ言わせてくれ!

 同盟って…もはやコンビですらねぇー!w
 これはもう小隊レベル…。

シャッフル同盟

 そして、特徴:MFである。 専用機の隙間がなくて書けないんですねw
 だが、絵柄はカッコイイ!

 これがOKなら、今後は、『第08MS小隊』とか『ランバ・ラル隊』『黒い3連星』とか『マグアナック隊』とか出てもおかしくないねw

 そういえば、クルセイドシステムTCGにも似た様なキャラがいたなーw どんなバンドだったかなー?

 肝心のACEな「ゴトラタン&カテジナ」さんは、絵柄がちょっと残念だった…。

 まあ、最近のガンダムウォーの環境は、身内にはよく聞かされてるけど、正直よくワカランちんなので、テキストとかは見てませんwww

 クルセイドシステムTCGでも、こういう感じで『HERO TV』とか『ゲッターチーム』とか出れば良いのにねw

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
