

skype

 他のブロガーさん達に釣られて、スカイプ登録しますた。

 skype名は、『 omake-sibylle 』でふ。

 …だが、まだ対戦は、出来ないかもしれない…。

 以前に、Webカメラやらは買ってあったので、対戦に必要?な周辺機器には困らないのですが、PC前にカードを置く為のスペースがないwww

 ので…ちょっと場所を作るところから始めないといかんね!

 という訳で、クルセイドシステムTCGスカイプ軍団の皆様、対戦する際は、どうぞお手柔らかにお願いします…。
 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ、ついに登録されましたかw

できるようになったら是非お願いしますねw

スカイプ名は「busin1」です。

> おぉ、ついに登録されましたかw
> できるようになったら是非お願いしますねw
> スカイプ名は「busin1」です。

 こちらこそ、よろしくお願いしまふ。
 (@゚ー゚@)ノ

No title

僕も対戦できるようになったら
是非お願いします。

skype名は「tuyosi」です。

> 僕も対戦できるようになったら
> 是非お願いします。
> skype名は「tuyosi」です。

 こちらからも、よろしくでふ。
 てか、ちょい前にやった超AIのガオ竜神テキスト-15くらい?になってた対戦は面白すぎたw

No title

僕もスカイプ対戦したいと思ってるんですが、道具が・・・^^;

出来るようになったらお願いしますm(_ _)m

スカイプ名は「taigadrama」です^^ノ

> 僕もスカイプ対戦したいと思ってるんですが、道具が・・・^^;

 まだやってないから何とも言えないけど、道具は意外に安かったですよw
 たまたま、安売りしてたってのもあるけどw

> 出来るようになったらお願いしますm(_ _)m
> スカイプ名は「taigadrama」です^^ノ

 こちらこそ、よろしくお願いしまふ!

No title

初めまして~
地方のしがないプレイヤーですが、よければ対戦お願いします。

スカイプ名は「nosyclown」です。

> 初めまして~
> 地方のしがないプレイヤーですが、よければ対戦お願いします。

 初めましたー!こちらこそ、よろしくお願いします。
 こうやって、知らない人とかとも対戦出来るのが、スカイプの魅力ですよねー。

> スカイプ名は「nosyclown」です。

 りょうかいー
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
