

ミロス

 劇場版ハガレン、『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』の詳細?が決定したみたいですね。

 来場者特典として、「鋼の錬金術師 第11.5巻 ~旅立ちの前に~」が先着順で付いてくるという、東映のワンピースに続き、松竹…お前もか!?といった、カエサルもびっくりな、抱き合わせ商法…。
 こんな事しなくても、大勢のファン達は、 キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ と来ると思うのだが…。

                      鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

 うちは、アニメは、昔、ブログにも書いたのですが、ボンズクルセイドに参戦するにあたって、知っておく程度に1周観ただけで、漫画版など読んだ事も無いニワカですが、物語的には、好きな部類に入る作品だったので、1人では観に行きたくはないですが、誰か行くなら憑いて行こうかと思ってまふ。

 しかし、うちがハガレンと聞いて1番最初に連想するのは、ボンズクルセイドの「ジャン・ハボック」なんだよwww あいつ、パックを空けるとほぼ出てくるし…? ボンズを使ったブードラだと、こっちも相手もハボックが場にいるっていう…。

 という訳で、クルセイドシステムの売上げを伸ばす戦略としては、この期を逃す手はないというのが、普通の人が思う考えだと思う。
 ボンズクルセイド発売で得た新規プレイヤーを囲い込むなら、正にここだよね!?
 同時に、ボンズクルセイドの専用スリーブも出してくれないかなぁ…。

 そして、マクロスクルセイド劇場版パックの失敗で得た教訓を、今こそ生かすべき!

 てか、早くボンズクルセイド2弾を出してキャラ割りくれよ!w
 キャラ割りなら「アレキサンダー」を使えですか…そうですか…。


 で、「鋼の錬金術師 第11.5巻 ~旅立ちの前に~」って、どこらへんの話なの???

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

Re:

もし良かったら一緒に映画見に行きますよ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> もし良かったら一緒に映画見に行きますよ(´・ω・`)

 「寿がきや」の半額セールが終っちゃったから、飯が高くなるな!

りょうかーい

No title

夏休み前ですが、ワンピみたいに争奪戦が始まりそうですね、、、。

> 夏休み前ですが、ワンピみたいに争奪戦が始まりそうですね、、、。

 まあ、おそらく増量しまくりで、価値はないかと思われますw
 前売り特典で、前売り販売してる店にわざわざ単子本27巻?を持って見せると貰える特典は、値は付きそう?
 別に興味がないからどうでもいいけどw
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
