スポンサーサイト


クルセイド混成大会レポ?

クルセイドクロスフォーマット in ホビーステーション大府店


≪大会レポート≫
   参加人数2人(ヨシ君、おまけ付きしびる)

 2人だから、賞品配って終了~www

 はいはい、知り合いは全員となりでやっていた、ガンダムウォーのドラフト大会に出ていましたとさ。

 とりあえず、ナデシコとかいう人のプレイを横で見させてもらったが、ありゃ駄目だね…うん。ガンダムウォーでGが引けないとかないわ~。
 ハル君に、フルボッコされた理由が「ティエレン全領域対応型」が強すぎとかカードの理由にしてたら駄目だわ…恥ずかしい。精進が足りないね。

 いやぁ…「ティエレン全領域対応型」は、凄いカードだなw ガンダムウォーは、あんなのがアンコモンなのだから恐ろしい…。
 簡単に言うと、4国、3/1/4のリロールインで、常時《①》で配備エリアからでもテキストが使えて、ユニット1枚をロール出来るユニットw

 という感じで、ブードラ後、キンバラ君と(うちはナデシコ君のデッキを借りた)FFTCGのフリプレなどして終了~。
 人が使ってくる「シド・レインズ」は強いですね!

 帰りに、うちがこの前教えてあげた、最強中華料理店 『麗都 名和店』にキンバラ君が行きたいっていうので、ナデシコカーで麗都晩ご飯と洒落込み、キンバラ君も麗都の凄さを知り帰宅~。

 「ニラもやし」美味しいよ「ニラもやし」

 駄目だ…最近どうも麗都の量が食えなくなってきた…。
  美味しくて、安くて量もかなり多いのに、メニューが来ると、なんか憂鬱になってくるwww
 このブログを書いている今ですら、お腹一杯で苦しいし…。。。

 名古屋に来たら『麗都 名和店』は、おススメですよ。場所がマニアックすぎて地元民しか無理かもしれんけどw
 一応、ひつまぶしで全国的に有名な店でもある、『蓬莱軒』の前の大通りを坂上って直進し東海市方面に、車で15分くらい走ると到着しまふ。
 まあ、こんな説明では、全然ワカランだろうけどー!

 以上! おまけ付きしびるのグルメレポートでした!

 あれ? 何の記事だっけこれ?

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

全く店が解らないwww 気になるお店なので、調べて一度行ってみよう。

Re:

最強中華料理店過ぎて笑えましたwww

次はつけ麺に期待します(´・ω・`)

> 全く店が解らないwww 気になるお店なので、調べて一度行ってみよう。

 黄色くしたお店の名前のところに、グルナビかなんかのお店紹介を貼っておいたけど、それでも駄目だったかな?
 となると、見つけるのは結構、困難かもしれないw
 あと、休日のお昼とか多分、家族連れとか、地区の集まり用宴会場とかで満員な場合があるかな。

> 最強中華料理店過ぎて笑えましたwww

 店員さんに、日本語があんまり通じないのが難点だけどねw

> 次はつけ麺に期待します(´・ω・`)

 多分、時期とか関係なしに「冷麺」もやってると思うけどな。ちょい、日本語が通じないから違うメニューが運ばれてきそうなのが難点だが…。
 メニュー表にないし、貼り紙にもないしねw
 あれ「冷麺」っていう名前の違う食い物だしw ヒヤシチュウカ?とか言えば、通じるかも。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
