スポンサーサイト


幻影の音楽譚、買って来た。

 すまいるキング 日進岩崎店で10BOX買って来たさ。

 ≪出たレア≫

 SV-51γ(ノーラ機)[B]×5
 鳥の人×6
 クァドラン・ロー(ミリア機)×5
 クァドラン・ロー(マックス機)×5
 VF-11MAXL改 ミレーヌバルキリー(サウンドブースター)[B]×3
 VF-11MAXL改 ミレーヌバルキリー(サウンドブースター)[B](パラレル)
 VF-19改 ファイアーバルキリー(サウンドブースター)[B]×5←店に2枚売った
 VF-19改 ファイアーバルキリー(サウンドブースター)[B](パラレル)
 シビル×3
 シビル(パラレル)×2
 マオ・ノーム×6
 ノーラ・ポリャンスキー×6
 リン・ミンメイ×4
 FIRE BOMBER×4←I原君に1枚売ったw
 FIRE BOMBER(パラレル)
 HOLY LONELY LIGHT×5
 SUBMARINE STREET×5
 滅びの歌×5


 YF-21(ハイ・マニューバ・モード)×5
 YF-19&YF-21×4←店に1枚売った。
 YF-19&YF-21(パラレル)
 ゴーストX-9×5
 VF-171EX ナイトメアプラス(アルト機)[B]×5
 YF-29 デュランダルバルキリー(アルト機)[B]×3
 YF-29 デュランダルバルキリー(アルト機)[B](パラレル)
 VF-2SS バルキリーⅡ(ジーナ機)[B]×5←I原君に2枚売ったw
 VF-2SS バルキリーⅡ(ジーナ機)[B](パラレル)×2
 ギガメッシュ(フェフ機)×7
 シャロン・アップル×5
 クラン・クラン×5
 シェリル&ランカ×3
 シェリル&ランカ(パラレル)
 イシュタル×5
 After, in the dark×6
 pink monsoon×4
 放課後オーバーフロウ×6
 

 幻影の音楽譚×3
 幻影の音楽譚(パラレル)×2


 「シビル(パラレル)」の店買取りが、絵柄が可愛くない!っていう理由で¥200でワロタwww ナデシコ君が出すぎて可愛そうだったのと、シビルさんが可愛そうだったので、¥500で回収してあげますたw
 みんな、うちにどんどん「シビル(パラレル)」どうぞ買って下さい!言ってきて吹いたwww そんな、お金無いって!!

 しかし、「シェリル&ランカ(パラレル)」が1枚しか引けなかったから、集めるのが面倒だなぁ…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

10BOX買って1枚しか出ないとか、そんなに出ないんですねぇ、、、。
ギャラクシーレアってカートンに4枚だと思ったのですが、結構封入されてるんですねー。 

Re:

なかなか全部揃わないっすね
ランカ&シェリルパラ1枚ってちょっとつらいっすね

そういえば、新弾情報出ましたね
収録作品がR2/舞乙/スクライド/虎兎だけという偏ったパックみたいっすね

自分は5BOX買って青のキャラのMと緑のデュランダルが一枚も出ませんでしたorz

流石に凹んでます(泣)

> 10BOX買って1枚しか出ないとか、そんなに出ないんですねぇ、、、。
> ギャラクシーレアってカートンに4枚だと思ったのですが、結構封入されてるんですねー。 

 クルセイドのパラはヤバいです。ダイナミック2弾とかもっと鬼畜だったからな…。
 ギャラクシーは、今日、2パック買ったら、また、パラレル版が出たから結構出るんじゃないかな。メタルと別枠で入ってますしね。

> なかなか全部揃わないっすね
> ランカ&シェリルパラ1枚ってちょっとつらいっすね

 まあ、多分、別名的に趣味デッキとかでしか使わないと思うから、最悪、パラレルは1枚持っとけば良いかなってのがありますけどねw

> そういえば、新弾情報出ましたね
> 収録作品がR2/舞乙/スクライド/虎兎だけという偏ったパックみたいっすね

 うちの好きな作品が、タイガー&バニーしかない件www 友達が、スクライド厨と舞-Hime系厨がいるので、その辺は歓喜ぽいけどもーwてか、青と緑はどこ!?w

> 自分は5BOX買って青のキャラのMと緑のデュランダルが一枚も出ませんでしたorz

 友達もそんな感じで、(´・ω・`)ショボーン してました…。さらさしずるさんも確か、ツイッターでそんな感じな事をつぶやいてたな…。(汗
 でも、うちのいつも買う店だと、初日とかシングルを無茶苦茶安く売ってくれるので、それで買ってましたが…。

> 流石に凹んでます(泣)

 身内とかで、ブードラでもして、ゆっくり集めるのも良いかもしれませんよー。
 あと、今回、そんなに外れレアってないですし…。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
