スポンサーサイト


2011年春、視聴アニメ

 た…体調が…すぐれなすぐる…。
 明日は、『すまいるキング 日進岩崎店』へ、マクロスクルセイド4弾の予約に行かないといかんのに…。
 絶対、明日中には治らん…この風邪は…。

 て訳で、いきなりだが、今期の視聴アニメコーナー!

 『日常』:
 真面目に、面白いと思って観たらダメなアニメ。デッキとかいじりながら、たれ流しとくのに適している。
 注:ツマラン訳ではない。

 『TIGER&BUNNY』:
 サンライズクルセイド枠。
 クルセイドシステムTCGの専用CMを、バーナビー君がやってくれんかな?

 『花咲くいろは』:
 主人公がすぐ「死ね!」って言われるアニメ。個人的には、今期の最高となりそうなアニメ。



 萌えアニメじゃなくて、NHK朝ドラ系アニメです。

 この作品を観てると、日頃の自分の仕事に対する考え方が、ものすごく恥ずかしくなってくる。
 …が!仕事が始ると、そんな事はコロリと忘れてしまい、いかにサボって時間を潰すかをすぐ考えてしまう…俺、駄目人間。
 これは、季節的にも凄くぴったりなテーマだと思うので、おススメかな。

 『逆境無頼カイジ 破戒録篇』:
 ぺリカ編ですよ。カイジにはあのまま、素直に、こき使って働かしておいて、ビールとか飲ませた方がドロ沼状態に出来そうなのにね…。

 『SKET DANCE スケットダンス』:
 こんなの、ジャンプでやってたの知らなかったw もう最近、ワンピースとナルトしか読んでないからなw
 そして、安心の杉田である。

 『そふてにっ』
 日常と同じ!真面目に観ると駄目だが、たれ流しておくと、中々心地よい。

 『Aチャンネル』
 ゆる系で何気に面白い。何か、るんとトオルを見てたら、舞-HiMEを思い出した。

 『へうげもの』
 安心と信頼のNHKアニメ。

 『Dororonえん魔くんメ~ラめら』
 雪子姫を愛でるアニメ。永井豪のギャグ要素を突き詰めてある感じ。

 『変ゼミ』
 うーん。たれ流して観る感じかなー。笑いのツボが違った感じ…。別に切ってもいいかなw

 『よんでますよ、アザゼルさん。』
 アザゼルさんの声優が個人的に好きじゃないんだけど、まあ…面白いから良いか…。これまた、デッキとか作りながら、たれ流しておくと良い。

 『X-MEN』
 面白い!何か今期のストームさんは可愛い…。みんなジーン!ジーン!て、ストームさんは、何でモテないんだろう。やっぱり、能力がヤバ過ぎて浮気とかするとエライ事になるからかな?w


 なんだかんだ言って、結構な本数を観てるなwww

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

今期はシュタインズゲートと俺たちに翼はないがオススメです。俺つばはパンツ枠とか思われがちですがマジでおもしろいんで

> 今期はシュタインズゲートと俺たちに翼はないがオススメです。俺つばはパンツ枠とか思われがちですがマジでおもしろいんで

 シュタインズゲートは、ニコニコで今日、観たよー。主人公が厨二病すぎてワロタw 話は難し系なのね。
 俺たちに翼はないは、まだ観てないので、今度、観てみますです。はい。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
