スポンサーサイト


TIGER & BUNNY

 今期から始ったサンライズの新アニメ、『TIGER & BUNNY』がやばい!

 このアニメはアメコミ風なヒーローアニメなのだが、各ヒーロー達には、スポンサーが付いていて、凶悪犯人などを捕まえたりする際は、スポンサー様の言う通りの決めポーズや決め台詞を言わなければいけなかったり、それぞれのスポンサーのロゴの入ったヒーロースーツを着て戦わないといけないとか決められているのだが、

 何がやばいって、そのキャラの1人のスポンサーが、“BANDAI”となっており、そして、その戦闘スーツの広告には、

 『CRUSADE SYSTEM CARD SERIES』

 のロゴが!www



 これは、サンライズクルセイド14弾に、『TIGER & BUNNY』参戦決定とみて間違いないですね!w

 キャラクター原案に、アメコミ風ヒーローと言えばこの人?な「桂正和」だし、サンライズ的に、結構、本気出してる感じで話し的にも、今期かなりのダークホースぷりを1話からみせてくれているので、これは視聴決定アニメかなー。
 惜しむべきは、ニコニコ動画でも配信してれば、もっとメジャーな作品となったのにって事かな…。

 あと、磐梯的に、ちゃんと『クルセイドシステムTCG』を盛り上げようとしてるんだなーってのが、このアニメで分かって、ちょっとホッとした。
 本当に、もうちょっと盛り上がって欲しいねー。

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

TIGER&BUNNYに釣られて(・ω・´)
自分もかなり好きですこれ!IGPXっぽい雰囲気もまたいい。
クルセイド参戦したら是非集めたい(・ω・´)
それと相互リンクをお願いしたいのですがどうでしょうか?
http://bluebeats.blog89.fc2.com/
よろしければお願いします><

No title

毎月新弾販売で無双されて疲労困憊だったけど、あと半年は頑張れそうな気がしました。
ワイルドタイガーのゼーガっぽいデザインや、ヒーローマンみたいなアメコミ風なのが好きです。
タイガー&バニーのタイトルは、ワイルドタイガーとバーナビブルックスジュニアからきてるのかな?と気になっています。
個人的にオカマも気になるけど、オリガミサイクロンが面白そう。1話だけの判断ですが、ランキングのポイントでワイルドタイガー6位の8千くらいなのに、オリガミサイクロンは7位で4百なんぼって、差があり過ぎだろ。って1人笑ってました。
戦闘も影から見てるだけって(笑)
1クールじゃなく、半年は続いて欲しいアニメです。

> TIGER&BUNNYに釣られて(・ω・´)
> 自分もかなり好きですこれ!IGPXっぽい雰囲気もまたいい。
> クルセイド参戦したら是非集めたい(・ω・´)
> それと相互リンクをお願いしたいのですがどうでしょうか?
> http://bluebeats.blog89.fc2.com/
> よろしければお願いします><

 相互リンクOKですよー!こちらこそ、よろしくお願いします。
 それはそうと、やっぱり、フォルさんといえば、マクロスクルセイドなイメージなので、は勿論、買うよね?w
 あと、うちもアルティミシアデッキでふw

> 毎月新弾販売で無双されて疲労困憊だったけど、あと半年は頑張れそうな気がしました。
> ワイルドタイガーのゼーガっぽいデザインや、ヒーローマンみたいなアメコミ風なのが好きです。
> タイガー&バニーのタイトルは、ワイルドタイガーとバーナビブルックスジュニアからきてるのかな?と気になっています。
> 個人的にオカマも気になるけど、オリガミサイクロンが面白そう。1話だけの判断ですが、ランキングのポイントでワイルドタイガー6位の8千くらいなのに、オリガミサイクロンは7位で4百なんぼって、差があり過ぎだろ。って1人笑ってました。
> 戦闘も影から見てるだけって(笑)
> 1クールじゃなく、半年は続いて欲しいアニメです。

 お久しぶりです。
 “ワイルドタイガー=ゼーガ”、確かに、それっぽいかもしれないw CGで緑色なデザインだからかな?
 あと、題名はその通りだと思います。海外の刑事ドラマとかでも、こんな感じのコンビ2人の名前から題名をつけるのが多いですしね。あと、耳?とかうさぎぽいし
 オリガミもだけど、てか、ブルーローズもやばいw あれ、女子高生らしいからな…ふけ…げふんげふん…。
 うちは、中国拳法大好き人間なので、ドラゴンキッドが注目かなー。
 今、現在だと、ロックバイソンの人気がかなりあるみたいですけどねw

 んでもって、実はこれ、名古屋だと放送されてないんだよねー。まあ、今はわざわざTV放送で観る人はそうはいないと思うけどさ…。
 とりあえず、身内には、観ろ!って広めたけどwww

 まあ、まだ1話ですしね、今後、どう化けるか楽しみです。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
