スポンサーサイト


THE MIST じゃなイカ?

 折角、記事を書いたのですが、うちのプロバイダーが10分くらいかな?落ちてしまったらしく、記事が消えましたwww 運が悪すぎ!

 あと、うちのプロバイダーが落ちたのとは、関係ないと思いますが、計画停電の影響?なのかよく分からないけど、今日は、色々なとこで不具合が発生してるぽいですね。

 ドキュメンタリーとかでよく人類滅亡後の地球の世界とかやってたりするけど、こういう事が起こる前は、滅亡とか…科学の力でなんとかなるだろ!w とか思って観てましたが、自然の前には、文明(笑)なのを痛感しちゃうね。
 ちなみに、そのドキュメンタリーで、人類が滅亡した後に地球を支配してたのは、イカ娘でした…。

 そのイカさんは、体長?は恐竜くらいありました…しかも、地上を歩いてます…歩く?とういうより這い回ってる?…あと、猿みたいに、木の枝から枝へ飛んでるイカもいました。
 …もはや、映画のミストの世界ですね…。古いなw

 あ、マニアック?ですが、ミストという映画は、色々な意味で面白いので、観た事がない方は観てみると良いかもしれまへん。

 そう…折角、書いた記事が消えたこの喪失感は、正にミストの様。

 こんな時に、PCも勝手に自動更新し始める&糞重いし…今日は、もうこんな感じで許して下さい!w

テーマ : (`・ω・´)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

ミストなつかしいなーw

ラストどうなるんだってハラハラしながら見てたのに、あのラストには参ったなぁ・・・w

> ミストなつかしいなーw
> ラストどうなるんだってハラハラしながら見てたのに、あのラストには参ったなぁ・・・w

 主人公達は、安西先生に学ぶべきだよね。
 あと、宗教はやばい…。百害あって一利なしって事なのかな?あ…でも、あの世界だと一利あったかw

No title

元はと言えばあの教祖のせいでもあるから・・・w

宗教は百害あって一利なしですよねホント。

> 元はと言えばあの教祖のせいでもあるから・・・w

 ああいう教祖は、世紀末パニックものの王道キャラですよねwww

> 宗教は百害あって一利なしですよねホント。

 砂漠とかに住んでたりな過酷な環境下での地域に住む人達のよりどころとするしかないとかな宗教は、精神を保つ意味で仕方がないかもしれませんが、高度文明化での宗教は、個人の逃げでしかないですからね。
 未だに、ガリレオ裁判問題で、地動説がどうこうとかでもめてるのが、本当に信じられません。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
