スポンサーサイト


クルセイドシステム公式更新

 まずは、クルセイドアーカイブから、

 シリーズフォーマットのデッキ紹介だよ!絶対、今回もコレが来ると思ってました!予想通り!
 ガチ大会のシリーズフォーマットは…本当に…ありがとうございました状態だと思うから…もういいよ…もう…。

『青緑 ブレン&ゼーガデッキ
 (エピソードコード:ブレンパワード+ゼーガペイン)(サンライズクルセイド)


 「カナン・ギモス」だけで、何も「シマ」を強引に使う事もなかろうに…。

『黒単 ボトムズ&イデオンデッキ
 (エピソードコード:装甲騎兵ボトムズシリーズ+伝説巨神イデオン)(サンライズクルセイド)


 久しくイデオンを使ってないな…。使ってみようかな?

 あと…そういえば、“クルセイドフェスタ2011”のシリーズフォーマット大会の参加募集人数が少なくて、泣いてる人が多いらしいね。
 参加出来なかった人は、是非、観戦してクルセイドシリーズのスキルを上達させましょう!

 て、公式が言ってた。うん。言ってた。 


 続いて、ダイナミッククルセイドランダムピックアップカードから、

キャラクター:『錦織つばさ』
 黒2-3-0
 (戦闘フェイズ):《①》敵軍ユニット1枚が持つ全てのテキストは、ターン終了時まで「[1・X]」が追加される。Xの値は、その敵軍ユニットの合計国力+1とする。(本来の記述に([1・X])を持つテキストは、両方の国力を満たしていなければ無効となる。)
 特徴:マジンガー系 女性 大人
 2/0/2 黒&緑発生 出展:マジンガーZ

 まあ、既出なカードですね。戦闘修正的にも能力的にも優秀なカードですな。
 絵柄も、結構好きです。


 そして、2ヶ月連続“クルセイドシリーズ50作品突破記念キャンペーン”なるものが…。

 ボンズクルセイドの時より、対象商品の値段が5000円以上にUP!w
  5000円以上お買い上げの方、先着にメタル仕様プロモショーンカードをプレゼントみたいです。

  ダイナミッククルセイド2弾も、10BOX予約してあるうちに死角は無かった様です!www (キリッ

 2月
  ダイナミッククルセイド新規プロモーションカード

コマンド:『進化と破滅の力』
 赤1-4-0
 (自軍戦闘フェイズ):自軍本国の上のカード3枚までを表にして、その中にある「特徴:ゲッター」を持つユニット2枚を自軍Gにする。ターン終了時に、この効果で移したG1枚づつを、可能な限り、持ち主の手札と本国の上に移す。
 特徴:展開 補強
 赤発生 出展:真ゲッターロボ

 タイミングが戦闘フェイズか…。かなり使い方が難しそうな感じだね…。

 3月
  サンライズクルセイド新規プロモーションカード

キャラクター:『ゼロ』
 赤3-4-1
 (自動B):このカードがプレイされて、「特徴:黒の騎士団」を持つユニットにセットされた場合、カード2枚を引く。
 (常時):《[2・4]R②》プレイされたカードにある、敵軍ユニット1枚のテキストを、ターン終了時まで無効にする。(注:場でも?する)
 特徴:コードギアス系 男性 子供 ギアス 別名「ルルーシュ・ランペルージ」
 1/1/1 赤発生 出展:

 場でもの後が読めんが、まあ、大体の内容は分かる。「マイトカイザー」やら「グランゾン」対策かな?
 ギアスファンは、頑張っていっぱい買って下さいね!www


 あと、4月から公認大会のプロモが変更されるみたいですね。
  以前、うちのブログに、こっそり教えてくれた方の情報通りですねー。ありがとでした。

 サンライズクルセイド
  「目覚める力」
 ボンズクルセイド
  「タウバーン(豪快・銀河十文字斬り)」
 ダイナミッククルセイド
  「運命を切り開くもの」
 マクロスクルセイド
  「VF-25G メサイア(トルネードパック/ミシェル機)[B]」
 OGクルセイド
  「僕らの自由」

 遂に、ダイナミッククルセイド版「運命を切り開くもの」が来たね! これは、中々重宝しそうな感じだ。
 そして、OGクルセイドの「僕らの自由」は、題名がアレなだけに、絵柄がエロそうw ワンチャンス、ゼンガー&レーツェルVerあるかな?w (誰得!


 という訳で、今回の更新は、いっぱいありすぎて、記事を書くのが大変でした!

 キャサリン面白いよキャサリン


親分=パラレル絵柄…



 あ、うちはいつも、パラレル版とかあんま興味ないんで遠慮しておきますね。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

プロモの配布条件が1回につき上位15人までって事でしたので
欲しいカードは手に入る確率は3分の1ですかね。

5000円以上配布のプロモは色々笑えてきますw

No title

5000円・・・1枚あれば良いですかね・・・。w

つか、ショップによってはやってないってどういうことなんですか?!

> プロモの配布条件が1回につき上位15人までって事でしたので
> 欲しいカードは手に入る確率は3分の1ですかね。

 まあ、まったり行くとしますよw そのうち5パックどうぞどうぞwww とかなると思うしw

> 5000円以上配布のプロモは色々笑えてきますw

 買いまくり星人のうちにはまったく関係なかった!w

> 5000円・・・1枚あれば良いですかね・・・。w

 ぶっちゃけ、今回のダイナミックは、あってもなくてもいいねw ゼロははたして…。

> つか、ショップによってはやってないってどういうことなんですか?!

 謎ですよねー。
 うちがいつも予約する店は、やっていて良かったー。だが、ホビステ乙でふ。。。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
