スポンサーサイト


今期視聴日記

 せ~んきょ♪ せんきょせ~んきょ~♪ あかるいせんきょ~♪

 本日、愛知県は、“トリプル選挙”で賑わっておりましたね。
 うちも、正直、誰がやっても利権で真っ黒で変わらない事は、分かっていても、一応、投票へ行ってきましたw
 民主党だろうが、自民党だろうが、無所属だろうがどうでもいいけど、選挙に行かないと、文句を言う権利すらなくなる訳だからね。

 若い人が選挙に行かないと、必然的に、有権者の多い、じじばばの為の政策になるんだぜ!?
   (なんもやってないじゃんてのは無しねw
 政治家は、なにより投票が欲しいからね!

 みんなも、選挙はちゃんと行こうな!

 …と、まったく関係ないですが、最近、クルセイドシステムTCGの大会へ、一切、行ってません!w なので、その話題が書けない!
 なので、今日も全く関係のない、現在これ視聴してるよ!な話…。

 で、いきなりだが、今期のアニメは、個人的に観るものがない…。
 今、うちは、観てる作品ってなんだろとあげてみた…。

 『STAR DRIVER 輝きのタクト』
 面白い。常に予想の斜め上的な展開なので先が全く読めないw

 『スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-』
 OGの事をよく知らないけど面白い。

 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
 ほぼ、一方通行さん目当てで視聴。可も無く不可もなくって感じ。

 『みつどもえ 増量中!』
 最高。現在視聴中のアニメで1番かもしれん。

 『ONE PIECE』:
 惰性的視聴…。最近、原作がどうもつまらない。魚人キャラが一気に出すぎてワケがワカランチン。

 こんなもんか…。
 しかし、どの作品も、観ても観なくてもどっちでも良いやくらいな感覚なんだよな…。

 その代わり、アニメが駄目なのでドラマは結構観てるかな…。

 今期、観ているドラマ。

 『最上の命医』
 医龍ですね。ワカリマス。

 『CONTROL~犯罪心理捜査~』
 よくある、熱血努力刑事さんと、冷静沈着・頭脳明晰な心理学者さんという相反する2人の力が、合わさった時、事件解決となるといった感じですかね。

 『告発 ~国選弁護人~』
 ベースが、松本清張なので正統派な法廷もの。大体、2話完結なので見逃すとオワタになる。比較的、出演者が渋い。

 『ホンボシ~心理特捜事件簿~』
 船越英一郎の見た目の雰囲気がちょっと違うけど、いざ内容は、いつもの船越英一郎な感じのドラマ。あと個人的に、大塚寧々が好きなんでw

 『示談交渉人 ゴタ消し』
 親が録画してまで観てたので観始めた…。だが内容は普通w 「西野 亮廣」の大根ぷりを笑うとこかな。

 『LADY~最後の犯罪プロファイル~』
 今のところ、今期では1番面白いドラマかな。

 『悪党~重犯罪捜査班~』
 主演が「高橋 克典」。つまりは、そういう事。

 『バーテンダー』
 まだ始ったばかりなので、なんとも言えないが“悪い意味”でジャニーズ…。「相葉 雅紀」の演技に吹きそうになるw が、話は面白いので継続視聴。とりあえず、EDで流れる、嵐の曲がアワネー!まあ、ジャニオタさん達は歓喜なんだろうな。

 今期、観てるアニメ&ドラマは、こんなものか。
  この中では、化けそうな作品は、残念ながらこれといってないかな…。

 て、よく考えたら、刑事ものばっかりじゃん!
  ドラマでも、悪い政治家ばっかりだな!もう!

 うちも、政治家になって、いっぱいお金儲けしたいです。(´q`)

 という感じの、強引に選挙の話へと繋げた、ど~うでもいい話でしたとさ!


 実は、一回、PCがフリーズして記事が全部消えてしまい、書き直してます…。乙…。

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

Re:

(<ゝω・)綺羅星☆
(<ゝω・)綺羅星☆面白いですよね(<ゝω・)綺羅星☆

そしてOGよく知らないってのは意外でしたw
まぁ僕もOGはアニメから入った人なんでエラソーなこと言えませんけど

なんか僕の周りでPCフリーズしてる人が多いw
僕PCは詳しくないんで何とも言えませんが、やっぱり酷使してるとなりやすいんですかね?

No title

クルセイド勢の私がいつでもお相手いたします!!!!
まともにクルセイドやってる人居なさ過ぎてクルセイドのモチベが『もう持ちません!!!』状態(´・ω・`)
このままスクランブルギャザーと同じ運命をたどるのかな・・・

> (<ゝω・)綺羅星☆
> (<ゝω・)綺羅星☆面白いですよね(<ゝω・)綺羅星☆

 (<ゝω・)綺羅星☆

> そしてOGよく知らないってのは意外でしたw
> まぁ僕もOGはアニメから入った人なんでエラソーなこと言えませんけど

 同じくw スパロボαにこのキャラいたな~くらいの知識しかないです!
 なので、最初にクルセイドにOGが参入したとき凄い嫌いだった。ちなみに、スパロボZの時の、アンケートで、オリジナルキャラいらないから無くせ!って書いたほどですwww

 でも今は、好きなキャラがいっぱい増えたんだけどね!

> なんか僕の周りでPCフリーズしてる人が多いw
> 僕PCは詳しくないんで何とも言えませんが、やっぱり酷使してるとなりやすいんですかね?

 多分、ファイル掃除をしてないからだと思うw
 でも、面倒だからやりません!

 (<ゝω・)綺羅星☆

> クルセイド勢の私がいつでもお相手いたします!!!!

 ヴァイス勢はどうなった!w

> まともにクルセイドやってる人居なさ過ぎてクルセイドのモチベが『もう持ちません!!!』状態(´・ω・`)

 やってる人は、結構いるんだろうけど、身内でわいわいやってる感じなんだろうなー。
 あのニコニコ動画にクルセイド対戦動画をUPしてる店みたいに、店側が何らかのアクションをしない限り、もう無理だろうね。
 是非、そっちのメンバーとかで、大須のホビステの対戦動画とかUPして下さい!

 という感じで、本当に磐梯の営業能力の低さには、もう呆れるしかない…。商品ブランドを育てようっていう姿勢がないからな…。

> このままスクランブルギャザーと同じ運命をたどるのかな・・・

 販売ペースとメタルパラレルカードで、自分達でカードの価値を下げたりしてるからな…。
 これで、ぶっ壊れたカードを放置したり増やしたりしたら、もう駄目だろうねー。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
