

オール・ハイル・ルルーシュ!

『青緑黒赤混成 皇帝ルルーシュ』

ユニット:4
 蜃気楼×3
 ジュデッカ

キャラクター:20
 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア×3
 コーネロ×2
 アゲマキ・ワコ×3
 サラ・ノーム
 シェリル・ノーム(セットアップスターター01)×2
 リン・ミンメイ(セットアップスターター01)×3
 パープル×3
 北条アキコ×2
 コロス
 
コマンド:26
 射手座☆午後九時 Don’t be late
 ユニバーサル・バニー×2
 ニンジーンLoves you yeah!×3
 アイモ×2
 トライアングラー×3
 VOICES×2
 愛は流れる×3
 超時空飯店 娘々×2
 銀河を駆ける歌声×3
 南極の惨劇
 百花繚乱×2
 リーリン一味の罠×2


サイドボード:
 ガウェイン×2
 レビ・トーラー
 鴇羽舞衣
 牛山一男×2
 ロゼ・トーマス×2
 さらばチェホフ
 サディスト


以下考察…

 最近、頭の中がすごく教祖です。それはもう「マーダル」まで入れたくなるくらいに…。
 今回の教祖様は、
  ブリタニア帝国、第99代唯一皇帝の「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」様です。

 まあ、以前の、皇帝ルルーシュデッキに「アゲマキ・ワコ」を入れただけなんだけど、なんだかもう『皇帝ルルーシュデッキ』である必要性が感じられなくなってるな…。
 このデッキ…すごく中途半端です。はい…。



 調整すればするほど、皇帝ルルーシュの枠がいらないという事になりかねないので、もうこのデッキはこのまま放置しとこうかな…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

Re:

ここはマイアを語るブログなのでクルセイドのデッキ紹介とかやめて下さい。


新環境下のマイアデッキのレシピはまだですか??


マイア連合の中でレシピを紹介していないのはあなただけですよ。

> ここはマイアを語るブログなのでクルセイドのデッキ紹介とかやめて下さい。

 これは閣下!お久しぶりでございます。

> 新環境下のマイアデッキのレシピはまだですか??

 ギャザ文明とクルセイド文明の結合の研究に、少々戸惑っておりまして…。

 しかし、この研究には、ファイレクシアの命運が掛かっている為、慎重に事を運ばなければならないと考えます。
 ですが、近いうちに必ず成功させますので、何卒、お待ちくださる様、お願い申し上げます。

> マイア連合の中でレシピを紹介していないのはあなただけですよ。

 このマイア連合のバッジは、私の誇りそのものです。
 今後も、閣下の為に、この命の全てを捧げていきます!

 オール・ハイル・ルルーシュ! (>Д<)ゝ

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
