スポンサーサイト


月間クルセイドならぬ隔週クルセイド

 なんか、さらさしずるさんとこのブログで見たんだけど、4月から隔週クルセイドになるんだって!?

 買いまくり人間な、うちでも…流石にひいた…。

 こんな事を、望んでいるプレイヤーは、おそらく誰一人としていないと思うのに、消費者を無視する磐梯酷ス…。
 この事をアンケートでやって欲しいな…。

 …まあ、デキレースで

 「アンケートに答えてくださった、70%の方が、毎週クルセイドシステムTCGの新弾が出て欲しいと思っているという結果でした!」

 とか言ってきそうだが…。

 もうこうなったら、今後、毎月クルセイド月間バニラカードのノミネートをして、
 どのバニラが1番酷かったかの表彰式をしていこうと思います!

 今月はこれだ!!

 「ボンズクルセイド」

「テトリオート」
  武装変更後をレアで出しておきながらの2国バニラの登場だ!

「ツァディクト」
  これ…スターター専用カードなんだぜ…。こういうのを平気で入れられる神経を疑う。

「アレフィスト」
  4国バニラ!武装変更後がレアにあるのにバニラだよ!

「モンスーノ type MS10」
  これは、劇中の活躍とか考えてバニラでいいやw

「ケイン・フュリー」
  今回の一押し!謎軍人軍団が先鋒!

「ハイマンス・ブレダ」
  謎軍人軍団の次鋒!その「モンスーノ type MS10」、一方よろしいか?(どや!

「ヴァトー・ファルマン」
  謎軍人軍団が中堅!すごく「モンスーノ type MS10」です…。

「ジャン・ハボック」
  謎軍人軍団副将!そのフレーバーが余計に腹立たしくなるw

「「氷結の」アイザック」
  謎軍人軍団が大将。パートナーとか書いてるが、こんなのバニラと変わらん!


 合計9枚バニラ、内4枚が、なんとスターター専用。

  うち的には、やはり「ジャン・ハボック」がNO1バニラかな~。
   …こいつは、ブードラとかでも色々アレだ…。


 デザイナーさん、本当にもうちょっとちゃんとしたデザインを考えてください…。というより、磐梯の販売戦略担当は、自分の売り出す商品なんてどうとも思ってないんだろうな…。

  世の中、不景気不景気で物が売れないと洗脳されていますが、ちゃんとした物は、しっかりユーザーに支持され売れてます…。
  だから、もうちょっと頑張ろうよ…。一応、おもちゃ業界を引っ張っていく筈の大企業なんだからさ…。

  おもちゃが売れないんじゃなくて、売れるものを作ってないだけじゃないの…。

   以上!いちクルセイドシステムTCGブロガーからの戯言でした。

 ちなみに、中小企業でこんな事したら、絶対潰れると思うwww

 昨日とかでも、アトラス関連の商品記事を書くときは、楽しく書けるのに、磐梯の商品記事を書くと大概、駄目だしになるんだよな…。
 形では、アンケートでユーザーの意見を反映しておりますって言ってるけど、実際は…って事だよな…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

4月ってそんなにクルセイド出るんだー。 って他人事みたいに
言ってしまったw お店の人間もどうしていいか解んないお。。。

Re:

今日もミラディン包囲戦について語りに来ました!

蜃気楼のマイヤがとても可愛いのですが、おまけ付きしびるさんのオススメはどのマイヤですか?

あと各色の太陽の頂点についての考察もお願いしますm(_ _)m

> 4月ってそんなにクルセイド出るんだー。 って他人事みたいに
> 言ってしまったw お店の人間もどうしていいか解んないお。。。

 只でさえ、在庫の恐怖のTCGなのに、店は本当に大変だよね…。
 んで売れまくって在庫切らしたら、それはそれで上司にどやされるし…販売は悲惨だよねー。

> 今日もミラディン包囲戦について語りに来ました!

 また来たかw
 全然、知らん話題なのに。しょうがないから付き合ってやるよ!w

> 蜃気楼のマイヤがとても可愛いのですが、おまけ付きしびるさんのオススメはどのマイヤですか?

 どんな可愛い子かと思って絵柄を調べてみたら、お茶吹いちゃったじゃないかこの野郎!w お茶返せ!

 どれが可愛いかと言ったら、「マイアの溶接工」!
 あと、好きなのは「マイヤの戦闘球」かな。
  てか、マイア可愛い!!w

> あと各色の太陽の頂点についての考察もお願いしますm(_ _)m

 こんなの出たんだ。確かに色単?の頂点ともいえるカードだ。
 白の頂点が面白いんだけど、黒の頂点にやられるんじゃね?w
  やってないんだから、こうとしか言えんしw

やはり隔週クルセイドになってしまいましたか(汗)
このままいくと週刊クルセイドになってしまいそうですね。

今まで全部のシリーズやってましたが、自分はダイナミックとボンズに絞ろうと考えてます。
サンライズはエスカフローネが参戦したら再開します(笑)

> やはり隔週クルセイドになってしまいましたか(汗)
> このままいくと週刊クルセイドになってしまいそうですね。

 週刊少年ジャンプみたいだね!w

> 今まで全部のシリーズやってましたが、自分はダイナミックとボンズに絞ろうと考えてます。
> サンライズはエスカフローネが参戦したら再開します(笑)

 きっと即効で参戦して散財する罠w だって、エスカフローネってパチンコ化するんでしょ?w

 でも確かに、ダイナミックは凄く楽しみだったりしますねー。

冷静になって予定表見てみたら4月‘以降‘予定となっていたので、4月マクロスの5月ボンズなのかもしれません。

混乱させてしまって申し訳ないです(/ _ ; )

> 冷静になって予定表見てみたら4月‘以降‘予定となっていたので、4月マクロスの5月ボンズなのかもしれません。
> 混乱させてしまって申し訳ないです(/ _ ; )

 はいはい。さっき、ブログのコメント見ましたよー。
 いえいえ、お気になさらずにー。
 これからも、どんどん磐梯を煽りたいと思います!w

 気が付いたら、あっという間に、5月のボンズ発売だー!ってなってそうですよね。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
