スポンサーサイト


ボンズクルセイド『輝きの鼓動 』ブースター レアカードレビュー

 スターターは酷かったが、こちらははたしてどうかな!?

 
 「テトリオート(バイク形態)」
  ちょっと汎用性の問題があるが、ボンズクルセイドのカードプール的には、しぶしぶ入れるしかないんじゃないかな?とりあえず、武装変更前が糞すぎるw △

 「タウバーン」
  速攻、高速戦闘、Gから出せると、弱い事がまったく書いてありません。 ◎

 「アレフィスト(バッファロー・クラッシュ)」
  中々強いが…5国ロールイン…。そして、武装変更前が「テトリオート」同様に、これまた糞…。まあ、能力は悪くない。 〇

 「銀」
  絵柄が可愛いな。だが通常レアか…。やっぱり「銀」はメタルで欲しかったな…。まあ、外伝の「銀」がメタルになるのかな?
  そして、何故にユニットとして出したwww しかし、その能力は凄い!Gさえあれば、鬼サーチ。 ◎

 「黒」 
  高速戦闘持ちで、対価もロール効果と戦闘修正的に見ても素晴らしい。指定がちょっと重いのが難点か。 〇

 「ヒーローマン」
  あれ?これスターターレアって公式の事前情報では出てたのに…。まあ、エース2の強さだね。生かすも殺すもパートナー次第だ。 〇

 「アゲマキ・ワコ」
  ほぼ「木星圏からの出発」www ナイスサイドカード。 〇

 「ツナシ・タクト」
  強くなった「ショウ・ザマ(異界の聖戦)」。スガタ君と一緒に使いましょう。 〇

 「シンドウ・スガタ」
  万丈www 今、現在でも現役な「破嵐万丈」さんを見てもこの能力が弱い訳がない。流石に、王の資格があるだけはある。 ◎

 「李舜生」
  まあ、やっぱり「ヒーローマン」だよな…。 〇

 「ジョーイ」
  李君を乗せた「ヒーローマン」を完璧にサポート出来るキャラ。やっぱ場に置くべきか? 〇

 「人工呼吸」
  劣化、「オーラ力」と言えど、Gになるのは、やっぱり強いよね。 〇

 「アプリボアゼ」
  未来のあるサーチカードだね。Gになるし! 〇

 「黒の死神」
  ちょっと国力が重いのと、タイミングが難しいかなー。まあ、青だからな。 〇


 
 「ニルヴァーシュ type ZERO」
  高機動、高速戦闘に、テキストも中々と4国スペック的に、何の問題はないが、ボンズクルセイドは、他も強いからな…。 〇

 「ニルヴァーシュ type ZERO(セブンスウェル)」
  使ってみないと分からないが、ボンズ環境ならば強いんじゃないかな。まあ、先頭から解決しないと駄目ってとこが、どうなるかだね…。 〇

 「エドワード・エルリック」
  ツエー!何だ…この4国、エース1なのに、このスペックは…。通常メタルの絵柄が、超カッコイイな…。 ◎

 「アルフォンス・エルリック」
  キャラのエドとのよく分からないコンボが面白い。混成ならば、神速サルード的にも、◎

 「ロイ・マスタング」
  キャー!大佐ー!格好良すぎる!効果も、自身の持つ速攻と相性抜群なので、〇

 「アレックス・ルイ・アームストロング」
  エース2だと、ちょっとキツイか…。戦闘修正は高いんだけどね。まあ、無人の荒野を突き進めるデッキならば、打点力がヤバイ…。 △

 「レントン・サーストン」
  うーん…。まだまだ、ゲッコーステイトに入隊するのは早いかな…。 ×

 「エウレカ」
  何とかしてサーチ後、手札に戻したいよね…。 ◎

 「ウィンリィ」
  装填持ち。ユニットの展開を邪魔しないキャラなのが大きいかな。 〇

 「アル」
  「ジガンスクード」…。防御3が何気に強そう。 〇

 「エド」
  対価が強いなー。ジャンク利用のデッキにどうぞ。 〇

 「軍の狗」
  Gになるし、擬似的なユニット釣りなので中々強いと思う。 ◎

 「リバウンド」
  指定国力が重いとはいえ効果は鬼強い。あと、何気に「特徴;支配」持ち。 ◎

 「セブンスウェル現象」
  ちょっと、国力が重いかな。交戦中じゃないと駄目だし。 △


 
 「輝きの鼓動」
  評価が難しいな…。弱くはないんだけど、結局、使わないかな…。 △


 そんなこんなで、ハガレン勢が、なんか笑えるw

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

PK勝利キター ボンクルは今日、日進に持って行きましたので火曜日に買えたのですが、、、今連絡しても遅かったですなw

> PK勝利キター ボンクルは今日、日進に持って行きましたので火曜日に買えたのですが、、、今連絡しても遅かったですなw

 決勝キタコレ!!
 はい。遅いですwww みんなで、明日、買いに行きまふ。
 どのみち、今日は、サッカーが観たかったから買いに行かなかったけどね!

Re:

バトスピ界の裏を牛耳るパンダ氏の考察と、彼に物凄く悪口を言われている大阪のゆう勢と愛知勢についてもご意見もお願いします。

> バトスピ界の裏を牛耳るパンダ氏の考察と、彼に物凄く悪口を言われている大阪のゆう勢と愛知勢についてもご意見もお願いします。

 何かよく分からないコメントにはマジレスするんで、ご容赦を。

 バトスピとか、やったことないし、興味もないので、まったく分かりません。
 なので、パンダ氏という方が、どなたかも知る由もないので意見できません。

 ではでは。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
