

ボンズクルセイド『輝きの鼓動 』セットアップスターター カードレビュー

 名古屋は明日よー!
  だが、今週、仕事の東京出張で、ちょっと上司に、イヤーな東京へ出張した際の毎年恒例行事な…吉原の某“高級お風呂屋(主に泡!)”へ連行された為、お金がピンチでテンションがいまいち上がらない…。その日、1日で¥10万↑くらい散財した気がする…。ちゃんと事前予約はしたから、外れは引かなかったけど…それでも…上司自重…。

 まあ、それでも、なんだかんだで、いっぱい買うんだけどね!w

 
 「タウバーン(タウ・銀河ビーム)」
  速攻、高速戦闘…もうタウバーンさんは普通に搭載してるのね…。◎を付けたくなるが、武装変更にコストが5国いるのと、通常配備が6国なので、〇

 「バンカー」
  なんだ、大人銀行か…。てっ!ユニット!?え!? △

 「ツァディクト」
  また、大人銀行か…。てっ!「バンカー」からサイバディに折角、乗ったのに、3/1/3、バニラって…何事…。 ×

 「ツァディクト(秘剣・紙吹雪)」
  専用機のセットが成立すれば、弱くはないか…。まあ、単体でも相打ち要員としてならありか…。 △

 「ツナシ・タクト」
  この戦闘修正で、リンク&クイック持ちなのは強いけども、6国なのでタウバーンと微妙に噛み合っていないのが難点…。 △


 
 「エドワード・エルリック&ロイ・マスタング」
  ユニットの「エドワード・エルリック」が普通に強いから、書いてある事は、勿論、強いんだけど…なんか微妙に思えてしまうな…。 〇
  
 「ハイマンス・ブレダ」
  こいつ、錬金術師とかじゃなく只の人間だろ…。それなのにユニットとか…。いくら、軍人と言えどもこれは酷い…。 ×

 「ヴァトー・ファルマン」
  こいつも只の人間…。この人、作中でも別に戦闘が凄い軍人じゃなかっただろ…。 ×

 「ケイン・フュリー」
  この人は、ちゃんと戦地のド真ん中に左遷されて、生き残ってたから、まあ、許してやるか…んな訳あるか!どうなってんだよ磐梯! ×

 「マスタング大佐」
  よりによって、この絵柄…。「特徴:軍人」…なんか、“ジョジョの奇妙な冒険”に出てきたスタンドの『バッドカンパニー』みたいでカッコイイwww 軍人デッキとなると、「キング・ブラッドレイ」と「オリヴィエ・ミラ・アームストロング」待ちとなるのかな。…そんなん待ちきれるかよ!!大佐は大好きだが、これは擁護できん! △



 「銀河美少年」
  君の銀河はきっと輝く!☆ ◎

 「機械鎧」
  交戦中限定で、尚且つGにすらならんとは…。 ×


 2D6Gよ、仕事しろ!
  今回のスターターの内容については、これ以上に言う事がない。
  本当に、消費者センターに訴えたくなるくらいな酷さ。

 大佐でお口直しだ!



 さて…大佐使うか…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
