

偽善者こそが悪党の中の悪党

 明日になるまでクルセイドシステムTCGは、もういいよね…的な感じで、今日は、ずっと『BLACK LAGOON(OVA版)』を1話からずっと観てました。
 (と言っても、3話までしかまだ発売してない訳だがねw)

 とりあえず観てて思った事は、気のせいかもしれんが、なんか「レヴィ」の声が太くなったんじゃないか?w 実際は、1期と2期を見直した訳じゃないので濡れ衣かもしれんが…なんか違和感があった…声を低く演じすぎてるのかな?まあ、あんま声優の事が詳しい訳ではないから、知ってる人からすれば、何言ってんだコイツって言われそうだからここらでやめとこう…w

 あと個人的に、OP曲のアレンジが微妙…。そして、絵もなんか微妙…OVAなのに…クオリティが落ちてないか…。
 まあ、でもワケワカラン、アニメでCD売りたいな的な歌手を使うよりは、よっぽど良いがねw
 誰とは言わないが、うちが嫌いな某人気気取りバンドも、ボーカルが、昔はアニメとか歌う事をバカにしてた癖に、今では、もうアニメ関係ばっかり歌いやがる…もう、ああなったらもう音楽家として終わりだよなw



 と悪口ばっかり書いてきたが、いざ物語に入れば、ブラックラグーンしてて面白かったー。
 うちは、「シェンホア」好きなので、あのフリーランサー3人組が出てきた時は、やっぱたまらんねw
 何故、「シェンホア」が好きなのかって、そんなの中国拳法使いだからに決まってるだろ!
 
 という訳で、OPが多少腐ってても、内容が良ければ全て良し!ですかね。

 第4話は、3月2日発売ですね!勿論、原作も良いけど、Blu-ray&DVDも買ってあげて!

 あ?題名ですか?平和しか知らない日本人は、うちも含めて全員、悪党だと思うよw 勿論、戦争経験のある偉大な先輩方や、現地とかに行った自衛隊とかそういうプロな人は別。
  民族紛争とかで、実際に、その辺の普通の町の人が、隣人とかを包丁とかで殺しあってるとこが延々写されてる動画とか観た事あるけど、その惨状を第三者視点で見てるんだからね。

 そんな感じで興味本位で、悲惨だなーとか思いながら観てる自分は、偽善者以外のなにものでもない。
 しかし、1番厄介なのは、自分は偽善者ではないと思っている、自称人助け好きな人種だ…。アレ等は、他人により不幸を撒き散らす故、困ったものである。
 最近の、アニメとかゲームのラスボスに多いよねwww


 という訳で、いよいよ明日は、ボンズクルセイド発売日だね。
 結構、今回からクルセイドシステムTCGデビューな、ボンズ好きな方々も結構いるみたいだから、“最初のうちは”かなり盛り上がるんじゃなかろうか。そう…“最初のうちは”である。

 そんな、うちは、ダイナミッククルセイド2弾の方が、楽しみと思っている天邪鬼。
  てか、やっぱ妖怪&悪魔でしょ!?w

 と、こんな感じで、今日も、平和な日本なのであった。

 そんな、日本が大好きじゃー!

 こうして、今回も、おまけ付きしびるの暴走は止まらない…。


 何が言いたかったかというと、書くことがないんだよ!!

 やっぱりこっちの方が良いなー。



テーマ : BLACK LAGOON
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

発売明日なんですね、知らなかったwこっちも明日ですかね?

> 発売明日なんですね、知らなかったwこっちも明日ですかね?

 書いておいてなんだけど、よく知らんよ?w まあ、今日では無かった様だ!

Re:

確かにアレンジはイマイチですよねー

まぁ原曲がいいってのもあるんでしょうけど、仰るようにどうも劣化した感が拭えないです…orz

> 確かにアレンジはイマイチですよねー

 FULLが聴いてみたいねー。

> まぁ原曲がいいってのもあるんでしょうけど、仰るようにどうも劣化した感が拭えないです…orz

 1つ発見した!この2つを同時再生して混ぜるとチョーカッコイイwww

Re:

>1つ発見した!この2つを同時再生して混ぜるとチョーカッコイイwww

その発想は無かったですwww
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
