

ラプラスの亡霊

 「デルタプラス」キタコレ!カッコヨス!!これは、「バンシィ」登場時も期待できるな!
 しかし、こんな時代なのに、「ドライセン」とか「ガザD」を乗ってるネオジオン兵カワイソス…。「ドラッツェ」とかもはや棺桶…。
 というか、いつも思うんだが、「イリア・パゾム」はどこいった!?w あの人、普通にマリーダさんとか、もしかしたらシャアよりパイロット性能は凄いだろ…。
 まあ、はまーん様一派だし、やってる事もほとんど殺し屋だからどっかに左遷されたか…。ミネバ様は、ハマーンの事大嫌いだろうし。
 でも、UCで「クシャトリヤ」顔負けな、もの凄い「リゲルグ」に乗って出てきたら面白かったのになー。


 追伸:誰だよ、提供に「リゲルグ」入れた奴はwww うちの記事と被ってんじゃねえかw

 ニコニココメントで、「ケミストリー」フルボッコされててカワイソスwww
 しかし、なんで本当にED曲をコロコロ変えるんだろうなw 1巻の「栗山千明」の曲、なんかミネバ様とバナージ君っぽくて悪くなかったんだけどなー。
 …あ、大人の事情ですね…制作費が、とにかく足りないんですよね…。

 皆様、良い作品は、DVDなりBlu-rayなりを買ってあげないと、本当に腐った作品しか出てこなくなっちゃいますよー!
 なので貢献しよう!
 腐った作品は、がんがん〇法UPロードで観ればよし!

 機動戦士ガンダムUC 3巻 『ラプラスの亡霊』、通常発売版は、4月7日発売でふ!


 デモウタハアンマウマクナイヨネ…。ナマイッテスンマセン。

 でも、2巻のED曲を聴いたとき、「ェー!ナニコレ…。」ってなったのは、確かなので…。やっぱこの曲が良いナー。
 あんま書くと、ネタバレになっちゃうから書かないけれども、最終回で、これほど合う曲はそうはないから、是非、最後は、この曲を流して締めてほしいなー。

 UC3巻といえば、マリーダさん。マリーダさんと言えばZZですね!



 マリーダさんは、本当に「マシュマー・セロ」に出会わなくてよかったね!w 時代的に最強な「クインマンサ」&「プルツー」を笑って退ける、マシュマー△
 でも、「ザクⅢ改」も名前がザクなだけで、一応、最高峰機体なんだよね…。ただ、NT専用ではない…。(涙

テーマ : 機動戦士ガンダムUC
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

Re:

えー、二巻EDは聞いてたら意外といいですよー
三巻は流石に…かばいきれません…けど^^;

ザク?改は流石にドーガよりは高性能なんじゃないですかね?
ザクシリーズの最終系みたいですし
ただ、ザク?改もヤクトドーガもNT専用機なんで、パイロット次第だとは思いますけど

> えー、二巻EDは聞いてたら意外といいですよー
> 三巻は流石に…かばいきれません…けど^^;

 2巻良いのかーw 確かにちゃんと曲だけで聴きまくって慣れると良くなるのかもしれないね。
 まあ、3巻はまだ聴いてみないとワカランけどねw

> ザク?改は流石にドーガよりは高性能なんじゃないですかね?
> ザクシリーズの最終系みたいですし
> ただ、ザク?改もヤクトドーガもNT専用機なんで、パイロット次第だとは思いますけど

 サイコミュシステムくらいは搭載してあげても良かったよねw カワイソス。
 ラカン・ダカランは、もうザクⅢからドーベンウルフに乗り換えてるんだよね…。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
