

サンライズクルセイド『RELOADED2~復活の象徴~』 レアカードレビュー 黒&赤&紫編

 
 「イデオン(イデオンソード)」
 まあ、良くも悪くもイデオンだね。しかし、ガンスリでのイデオン人気は何なんだろうか?大阪大会だけでも、3回くらい当たったぞ!w 〇

 「ファルゲン・カスタム」
 ファルゲンカッコイイ!が…好きじゃなきゃ使わんだろ…的な感じ。クイックかブーストが欲しかった。専用パイロットは、2弾のマイヨさんかな? 〇

 「カズマ&君島邦彦」
 エースなしで、この能力は文句ないでしょ?普通の「カズマ」に君島を乗っけてもこんなのにならないのにねw ◎

 「美袋命」
 2国でこのスペック。勿論、こちらの命を入れる際には、兄様も忘れずに。…何だ…また「コロス」か…。 ◎

 「ギジェ・ザラル」
 「ディアブロ」で投げる…。 △

 「マイヨ・プラート」
 絵柄が良いなー。強襲部隊で殴りたいところ。 〇

 「蒼き鷹の復活」
 Gになる国力ブーストカード。使い勝手抜群だね。でもこれで、「ファルゲン」は出さないなーw ◎

 「ミロク」
 「特徴:HiME」を持つの文章がいらないでしょ…。これで巷で騒がれている「龍神丸」をぶち殺すか?w △
 「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!」とかフレーバーが良いw

 
 「オージェ(ネイ機)」
 相手依存が高すぎる…。2弾「オージェ」とか昔よく使ってたのを思い出したよ。 △

 「ザンボット3(イオン砲)」
 こ…こんなの僕達の知ってる、ザンボット先生じゃないよ!ああ、なんだ…中の人は、コードギアスなんだな。
 とりあえず、これはエース3だよな。納得のエース3。 ◎

 「ランスロット&紅蓮弐式」
 それぞれの換装元としてこれは優秀すぎる。 ◎

 「ガオガイガー(ディメンジョンプライヤー)」
 武装変更の豊富なガオガイガーだし、相手の配備に触れられるのはやはり強い。 ◎

 「神ファミリー」
 イオン砲が強かったので、これも自ずと評価があがるね。 ◎

 「マオ」
 また「コロス」さんの出番か…。 △

 「星が輝く時」
 その星は輝いちゃ駄目ー!>< 「邪神兵」ぼかーん! これも、最悪Gになるので、〇

 「喝采のマオ」
 Gをカウンターするかどうかは難しいところだが、万能カウンターの種類が増えただけで、◎


 「響き合う想い」
 何故、4種類も出したし!個人的には、ゼーガの絵柄とマイトガインの絵柄が好きです!なので、ゼーガとマイトガイン版を集めようかな。
 効果は多色向けなG的要素で面白くなったね。 〇


 ファルゲンもカッコイイけど、命の絵柄がカッコイイね。





 「星が輝く時」は、相手のキャラをまず奪って、そして、もう一度相手の配備エリアに、その奪ったキャラを返して、相手の配備エリアを爆発させる効果が良かったです…。と、ダーク付きしびるさんはおっしゃっております。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
