

ぶーどら大会詳細変更のお知らせ!

 重要

 開催日変更

 参加希望の方々すみません…。
 『リローデッド2~復活の象徴~』の発売日を、完全に完全に勘違いしていたので変更となりました。
 来週発売かと思っていたら、再来週発売でした…。


日時:
 12月25日(土)の18:00~18:30頃に大会開始。
 (もし参加者の方で、都合が悪いとかありましたら、レスをつけて下さい。)

場所:
 ○ ホビーステーション刈谷店

参加メンバー:8名
 ナデシコ君、I原君、S藤さん、I藤さんA、I藤さんB、S木さん、キンバラ君、おまけ付きしびる

使用パック:
 ○ サンライズクルセイド 『リローデッド2~復活の象徴~』×5パック
 ○ サンライズクルセイド 『リローデッド~勇者の再臨~』×2パック

 使用パックは、今週予約しに行きますので、変更があるかもしれません。

各それぞれ、おそらく、¥250なので、参加費は、¥250×7の、
  計¥1750くらいになる予定です。
 (偏りを無くす為に箱買いとなると、パックが余るのでもうちょい、値段がいくかもしれません。¥1950くらいか?)


 急に変更となったので、色々計画がおかしくなったなどあるかもしれませんが、
 何かありましたら、うちの携帯にメールなりレスして下さい。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

こちらは全員25日も空いてますので大丈夫です。

> こちらは全員25日も空いてますので大丈夫です。

 了解です。
 それはそうと、刈谷店までの交通どうする?とりあえず、刈谷店へは、おそらく車とかじゃないと凄く辛い場所なのでー。名鉄かJRなら車で迎えに行きますよー。どっちが良いですかね?
 名鉄なら前後駅、JRなら共和駅かなー。

 というか、この前のハヤカワの時みたいに、車で来るのかな?

No title

1回休日に電車で刈谷に行った事もありますが、
たしかに車じゃないと遠いですね。

こちらは高蔵寺から3人車で行く予定なんで大丈夫ですよ。

> 1回休日に電車で刈谷に行った事もありますが、
> たしかに車じゃないと遠いですね。
>
> こちらは高蔵寺から3人車で行く予定なんで大丈夫ですよ。

 なんだ。じゃあ閉店0時までOKですねwww

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
