スポンサーサイト


彼方よりの来訪者買って来た!

 最初に言っておくぜ?今回のカートン封入率は、磐梯に電突ものだぜ?

 という訳で、ナデシコ君とサンライズクルセイド大会へ行ったら、あまりに酷い弾だった、ガンダムウォー26弾『戦いという名の対話』を買って、めっそりしながら、「ガンダムウォー27弾発売は、まだですか!?」とか言ってる、らう゛ぁ様が居たので、ついでに連れ去って、3人ですまいるキング 日進岩崎店へGO!

 「フル・フロンタル」ワロスwww いったいいつの時代のテキストだよ!w

 えっと…ラミアのパラレルがどれだけ買っても出ないので、開けたカートンをそのままの状態でとっといてもらって、剥きまくってたら…1カートンいってました…(滝汗
 だって、パラレルラミアをシングルで買うより、日進で予約価格な予約ポイント5倍でBOX買った方が、はるかに安いしさ…1カートンを出荷状態で開ければ、パラレル全種類2枚づつ入ってると思うじゃん?…そう…普通の感覚ならさ…。
 おかげで、貯めに貯めてあったポイントを使い果たしたぜ…被ったメタルもその場で全部売ったしな!!

 ≪出たレア≫ 

 アルトアイゼン・ナハト×8
 ゲシュペンスト・タイプR×9
 グルンガスト弐式×8
 スレードゲルミル×6?…だったかな…即3枚以上被ったの売ったし覚えてないや
 スレードゲルミル(パラレル)×2
 ガーリオン・カスタム“無明”×9←3枚らう゛ぁ様にあげたしもうw
 ザムジード×6?…だったかな…即3枚以上被ったの売ったし覚えてないや
 ザムジード(パラレル)×3
 ギリアム・イェーガー×9
 クスハ・ミズハ×6←ナデシコ君に3枚売った!
 クスハ・ミズハ(パラレル)×3
 ムラタ×8←2枚らう゛ぁ様にあげたし!
 ヴォーダン・ユミル×9
 ミオ・サスガ×5?←3枚以上被ったのはらう゛ぁ様と店に売った!
 ミオ・サスガ(パラレル)
 援軍の到着×8
 サマーバケーション×8
 未知の脅威×9

 
 R-GUN×9
 量産型ゲシュペンストMk-Ⅱ(カイ機)×8
 アンジュルグ×5?←被ったのは店に売った!!
 アンジュルグ(パラレル)
 ジュデッカ×6?←勿論!被ったのは売った
 ジュデッカ(パラレル)×3
 ギオラスト×9←わくわくさんに3枚あげた!
 ヴィーゾル改×9←ナデシコ君に3枚あげた!
 カイ・キタムラ×
 ヴィレッタ・バディム×9
 ラミア・ラヴレス×6?←被ったのは全部売った!
 レビ・トーラー×8
 サフィーネ・グレイス×6
 サフィーネ・グレイス(パラレル)×2←ナデシコ君に1枚売った!
 集う力×9
 紅蓮のサフィーネ×9
 地上へ×8


 特殊戦技教導隊×5


 1カートン空けたのに、パラレルラミアが、1枚も出ないんだぜ?どうなってんの!?この糞ソートwww
 あと今回さ、紫レアが平気で、メタルパラレルの枠を削ってくるんよ…。だから、運が悪いとメタルパラレルを引かないBOXもある訳よー!?
 酷くね???


 て事で、一緒に行った、ナデシコ君、らう゛ぁ様は勿論の事、ガンダムウォー目当てで店に居た、臥龍さんやらわくわくさん、店員の白き彗星さんやらを、盛大に笑わせました!w
 ネタ的には最高だろう?

 ん?どうだ?くやしいか???お前等!?

 くそぉ…。引けなかったのが、パラレルラミアじゃなかったら、絶対、シングルで済ましてたのに…。

 結局、ラミアは臥龍さんに1枚売ってもらった訳だし…今日だけで、5万円くらい使ったぞぃ!


 てな感じで、すまいるキング 日進岩崎店のパラレル以外のメタルシングルコーナーの充実ぽりがきっと凄いです!www
 だって、うちが被ったメタル、全部売ったからね!!w

  ヽ(`Д´)ノウォーリァー!!

 おまけ付きしびるざまぁ~!

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

おつです^^;
今回のソートは謎でしたねー。
こっちでは紫レアがノーマル枠食ってましたし、ランダムなのかな?っと。
あとは、開けたBOXパラとメタルが同じのが入っていたりと、謎のソートでした。
まぁ、僕としては同じカードが揃え易くて助かりましたが^^

Re:

イイネ!

Re:

6BOXでラミアパラレル2枚引いてサーセンwww
でも1枚も引いてないレアとかあるんだぜ…

> おつです^^;
> 今回のソートは謎でしたねー。
> こっちでは紫レアがノーマル枠食ってましたし、ランダムなのかな?っと。
> あとは、開けたBOXパラとメタルが同じのが入っていたりと、謎のソートでした。
> まぁ、僕としては同じカードが揃え易くて助かりましたが^^

 確かに、いつもOGやらダイナミック系は、BOXパラとメタルは、同じのが入ってますね。
 一つだけ、メタルが4枚に紫1というBOXも確かにありましたね…。
 紫が、パラレル食ったのは、エラーソートなのかな…。

> イイネ!

 イクネ!

> 6BOXでラミアパラレル2枚引いてサーセンwww
> でも1枚も引いてないレアとかあるんだぜ…

 うちのラミアは、そのBOXに流れてたんだな!
 その、パララミアをもこせ!!
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
