

クルセイド混成大会レポ? 日記?

クルセイドクロスフォーマット in ホビーステーション刈谷店

≪大会レポート≫
  参加人数3人(ポチ君、OKB君、おまけ付きしびる)

 はいはい…全員、身内みたいなものですね!今日も「ラッシュロッド(ストップコート)」を選らんで終了~!w

 店に到着した時、丁度、流星の騎士団君と会ったのだが、フライデーナイトマジック行ってくるwww 言って、うちが、『機動戦士ガンダムUC』Blu-ray2巻をレジで購入しているのを尻目に駆け抜けていった…。
 その時の彼はまだ、それが、波乱の幕開けとなる事を知る由もなかったのであった…。

 その後、ポチ君にクルセイドフリプレの相手をお願いされたので、シェリコン以外の全てのデッキを使って対戦w
 とりあえず、趣味の領域を超え始めた、ゼーガペインセレブラント単デッキがヤバス…。何か機甲兵デッキみたいなニオイがしてきたな…。

 てな感じで、ポチ君との“勇者 VS ホロニックローダー”やら“電童 VS ホロニックローダー”なフリプレも終わり、だべってたら流星の騎士団が
  「フライデーナイトマジック、やってなかった…。」 (´・ω・`)
 と台詞をはきながら帰ってきたw

 という訳で、帰ってきた流星の騎士団君と、九州の結果などを考察?しながらガチのシェリコンの話などをしつつ、お仕事中のらう゛ぁ様のあがりを待ち、流星の騎士団君&らう゛ぁ様の3人でブロンコビリーへ行って、今日は終了~! 

 どうやら、らう゛ぁ様が、とかげブログで何か書いてるらしい!w みんなで強襲かけなきゃな!
  あ…HPアドレスを聞くのを忘れた……今度、聞かなきゃ…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして
いつも拝見させていただいています。

ガチのシェリコン・・・気になりますw
自分も大阪にはシェリコンで出る予定なのですが
ビズィークラブだったりゼーガコンビだったりと壁が多くて毎日頭を悩ませております。
そういうのが楽しかったりもするのですがww

> はじめまして
> いつも拝見させていただいています。

 ようこそ! 初めましてです。こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますね。 

> ガチのシェリコン・・・気になりますw
> 自分も大阪にはシェリコンで出る予定なのですが
> ビズィークラブだったりゼーガコンビだったりと壁が多くて毎日頭を悩ませております。
> そういうのが楽しかったりもするのですがww

 こちらも、身内が大阪に出場するのでネタバレはあまり出来ませんが、「ビズィークラブ」の対策とユニットの選定、あとはキャラの選択の見直し等、おそらく、全国のシェリコン使いの方々と同じ悩みですw
 そして、そういうのが楽しい事も激しく同意です!
 世間では、今の混成環境は、クソゲーと言われているけど、各種神速やら、青黒軸のコントロール、シェリコン、ガムリン機中速、はたまたゼーガやらリンクデッキと、結構、カオスで面白い環境だと思うのは、うちだけなのかなー?

No title

http://tocage.jp/blog/2764/

たぶんこんな感じのアドレスですよ。みんなでれっつとかげライフですよ

> http://tocage.jp/blog/2764/
> たぶんこんな感じのアドレスですよ。みんなでれっつとかげライフですよ

 じゃあリンクして、うちもとかげに第2ブログ作るわwww
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
