

仕込み忘れた!

 ちょっとちょっとー!?
 仕事から帰ってきて、ご飯食べながらニコニコ動画で、
  スーパーストリートファイターⅣのLA大会でときどさんが新たな伝説(笑)を作った、
   『東大生ゲーマーときど 伝説のリアル瞬獄』←クソワロタ
 (更に観客席から映した動画を観るともっと笑えるw)

  とか、動くシャア専用ズゴックの動画、
   『赤い彗星のMSを市販機ベースでつくってみた』
 とか、面白そうなネタ動画がランキングにあったので、すげーって観てたらヤバイ事に気が付いた!
 それは…動画のコメントとかで、うちの記憶の中からぽっかり抜けていた、『機動戦士ガンダムUC』第2話のBlu-ray 発売日についてだった…(汗



 うわ!そういえば発売日11月12日だった!
  予約するのを忘れていた!!

 予約サービスのポイント2倍が受けられないー!
 1話を買ったときは、2話は11月発売かよー。まだまだ全然、先の話だなーと思ってたら、あれよあれよと気が付けば11月になってますよ!!
 時の流れのなんと早いことか…(汗

 どっか、初回版を予約価格やらポイント付けて売ってくれる、お店ないかなー…。
 (´・ω・`)
 てか、明日予約しに行けば、まだ間に合うのか!? 間に合ってくれー!

 え?そんな個人的な事なんかどうでもいいから、もっとマシな記事を書けって?
  まあまあ…たまには愚痴の一つも聞いてくださいよー。てか、愚痴でもないか…

テーマ : 機動戦士ガンダムUC
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
