

クルセイドシステム公式更新

 まずは、クルセイドアーカイブから、

 『クルセイド皇帝杯2010 in 仙台』の結果発表

 まず見て思った事!この大会、参加者は何人いたの!?w 会場に人はいるの!?
  仙台情報は、環境も変わるし、メンドクサイから、何も調べていません…。

 『1位:青緑黒 コントロール』
 「楯祐一」は、入れずに展開力を重視した構築。どっちかというと、青黒コントロールの亜種ぽいな。

 『2位:青黒 コントロール』
 レシピがないwww 確か、この方は、前に入賞した時もレシピあげてもらえなかったよな…。カワイソス。

 『3位:4色 神速』
 神速が事故っても「コロス」×3の「先生」×3までも入っているから、そこまで「神速の勝利者」の依存度は高くはない感じなのか?個人的にウニ系デッキは好きじゃないので、神速系統は完全に範囲外だからレシピを見てもヨクワカランのが、正直な感想。


 まあ、写真をみただけな感想なのだが、とても寂しそうな会場であり雰囲気だな…。


 続いて、OGクルセイドランダムピックアップカードから、

コマンド:『満身創痍』
 赤2-2-1
 (戦闘フェイズ):敵軍ユニット1枚が持つ全ての特殊効果を、ターン終了時まで無効にする。
 特徴:支配
 出展:?

 高速戦闘でも消しとく?って赤じゃねえかこれ!デザイナーが満身創痍なんですねー。


 いよいよ、来週は『クルセイド皇帝杯2010 in 福岡』だね。

 クルセイドTCG大会では、九州大陸w 初となる大きい大会であり、新環境での大会。色々な意味で、楽しみかなー。
 KAIさん含め、福岡プレイヤーな方々、いっぱい楽しんできて下さい!

 しかし、激しく微妙な更新だったな…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

まさかの赤で高速戦闘を止めて来るとは、オソロシイ、、、。 仙台大会の寂しい会場の写真は余計悲しくなるw 来年は名古屋でもあるといいなー。

Re:

もち朝から行きますぜ(*^ω^)
友達に無理やり迎えに行かされますがねwwww

ただデッキががが……青黒は飽きたのでなにででようかな~っと(´・ω・`)

> まさかの赤で高速戦闘を止めて来るとは、オソロシイ、、、。 仙台大会の寂しい会場の写真は余計悲しくなるw 来年は名古屋でもあるといいなー。

 そういえば、あっがいたんスリーブ“だけ”、昨日、買いましたよwww
 でも、グフスリーブも、そのうち買うかもしれんよ。

> もち朝から行きますぜ(*^ω^)
> 友達に無理やり迎えに行かされますがねwwww
> ただデッキががが……青黒は飽きたのでなにででようかな~っと(´・ω・`)

 うち的には、コントロール系が大好きなので、地元な感じの力が出せる大会なら、シェリコン択一かなw
 まあ、自分が1番使い慣れているデッキで出るのが1番だと思いますよー。

 そういう悩みを含めてが、でかい大会の醍醐味w 頑張って下され!
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
