スポンサーサイト


1周年

 時の流れは早いもので、うちの戯言ブログも、なんと1周年を迎えました。

 最初、書き始めた時は、毎日更新していても、結構ネタの引き出しは、豊富?とまではいかないにしろ、戯言ネタは結構あったのですが、最近は仕事が忙しい(ぉ?)のもあってか、更新ネタがなく、毎日ヒーヒーしながら書いております…。

 そんな、戯言ブログですが、今までも大会などで出会う方に「ブログ見てますよー。」(・∀・) やら言って頂く事があり本当にどうもさんです。
 また、ブログカウンターを見ても毎日100人くらいの方々が見に来てくれているのですが、感謝なのは勿論、更に「折角、見に来てくれてるんだから、もうちょっとマシな事を書かなければいかんなー。」的な反省?(ちょっと表現が違うな)する事も多々あるの訳で…。
 まあでも、これこそが、おまけ付きしびるクオリティだと思って、大目に見てやって下さい

 ↓ 現在のうちのテーマ曲!


 うち、「ゆらゆら帝国」大好きなんだ…。(解散しちゃったけど…)

 てな感じで、これからも、ブログでは散々文句ばかり言ってる訳な『クルセイドシステムTCG』ですが…
 実は大好きな“ツンデレプレイヤー”なので、個人の力では知れてますが、少しでも盛り上がってくれれば良いな~的な感じで、ガチプレイヤーではない方にも「大会とか出た事ないけど出てみようかな…」と思ってくれる様に、これからも、どんどん戯言を書いていくと思うので、コンゴトモヨロシク…。
 (=´ー`)ノ ヨロシク

 決して、磐梯の回し者とかじゃないですよw

テーマ : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

もう1年たったんですね、早いなーw 1周年おめでとうございます。

GWは完全に死んでますねwたまにはネタにして書いてあげてください。

> もう1年たったんですね、早いなーw 1周年おめでとうございます。

 早すぎるて!

> GWは完全に死んでますねwたまにはネタにして書いてあげてください。

 エルメスGが笑えるって某ブログに書いてあったから見たよwww エルメスG使いたくなったし!w

 てか、あのシリーズ、クルセイドの各種ユニットコインにすれば良いんじゃね?
 「ゲルググM(シーマ機)」とか「ゼク・アイン(第3種兵装)」とか、丁度3/2/3あるよ!

 なので、シングルで買いまくってやろうかと思っている罠。

No title

1周年おめでとうございます! クルセイドはなかなか新規プレイヤーが増えないですからな、、、。 お店としてもなかなか増やせなくて困ってますわw まずは次のボンズクルセイドですかね!

No title

ぐーぜんめとめがつーじあって

> 1周年おめでとうございます! クルセイドはなかなか新規プレイヤーが増えないですからな、、、。 お店としてもなかなか増やせなくて困ってますわw まずは次のボンズクルセイドですかね!

 ありがとうございます。あっという間でしたw

 来週からは、いっぱい大会に出たいと思いましたまる

> ぐーぜんめとめがつーじあって

 やべぇ…折角、ネタを振ってくれてるのに返せないぞ…。
  「ハチとミツ」じゃないよな…。

 無理!もう気になって…寝れない…。
  (*゚∀゚)(゚∀゚*)」?

Re:

ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!

Re:

一周年おめでとうございます!

クロスがプッシュされてからホント色々ありましたねーw

とうとう月刊クルセイドが始まってしまうけど、なんだかんだで続けてるんだろうなぁと思ったり。

何はともあれ、今後も宜しくお願いします!

Re:

一周年おめでとうございます(≧∇≦)
一年、早いなぁー

確かお互い同じ位にブログを始めましたよねー
で、僕のブログの一番最初の足跡が、おまけ付きしびるさんだった、と
相互リンクまでして頂き、長々とお付き合いありがとうございますm(_ _)m

とりあえずボンズクルセイドでまた本格復帰する予定のため、その時はお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re:

おめでとうございます^^
良かったら豊橋来てくださいな♪

No title

1周年おめでとうございます。
このブログにコメントしたのがきっかけでいろんな人と知り合いになれました。
それに、なんだか行動範囲もやたら広がりました。

今後もよろしくお願いします。

> ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!

 変身!ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (屮゜Д゜)屮 カモーン!

> 一周年おめでとうございます!
> クロスがプッシュされてからホント色々ありましたねーw

 本当にね。まさか、東京で会って話しをするまでになるとはねー。そっちは、色々と忙しそうだったけど、今度、暇があったら対戦もしたいですね。ネタ&趣味デッキは、いっぱいあるのでw

> とうとう月刊クルセイドが始まってしまうけど、なんだかんだで続けてるんだろうなぁと思ったり。

 クルセイドは、みんなでわいわいやるのが楽しいしね。何より、作品が多くなる事によって、どれもこれもで、好きな作品をデッキでコラボさせられるのが面白いしね。

> 何はともあれ、今後も宜しくお願いします!

 コンゴトモヨロシク。

> 一周年おめでとうございます(≧∇≦)
> 一年、早いなぁー
> 確かお互い同じ位にブログを始めましたよねー
> で、僕のブログの一番最初の足跡が、おまけ付きしびるさんだった、と
> 相互リンクまでして頂き、長々とお付き合いありがとうございますm(_ _)m

 うちが、1番最初だったのか! 知らなかったwww こちらこそ、相互リンクどうもです。

> とりあえずボンズクルセイドでまた本格復帰する予定のため、その時はお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 磐梯だから、ゲーム性は絶対にアレな事になるとは思うけど、好きな作品のユニットやらキャラなりを使って、楽しむのが1番だと思うから、まったりやれば良いと思うよ。

 そして、こちらこそよろしくねー。

> おめでとうございます^^
> 良かったら豊橋来てくださいな♪

 そういえば、豊橋は行った事ないなー。豊川の大会なら、皇帝杯の時に行ったんだけどねw
 実は、父方の実家が、豊橋の鰻屋(今は無くなった、豊橋市民病院の近く)なので、豊橋自体は、結構、馴染みはあるんだけどねー。
 じゃあ、冬休みに入ったら、みんなで行こうかなw

> 1周年おめでとうございます。
> このブログにコメントしたのがきっかけでいろんな人と知り合いになれました。
> それに、なんだか行動範囲もやたら広がりました。

 いつも、会うたびに「何でいるの!?」とか言ってますが、行動範囲が広がりすぎですwww でも、そんな、春日井勢メンバーは、大好きだったりしますよー。
 3人共にデッキが面白いので勉強になりますし。
 というか、こちらも、さらさしずるさんとの出会いは、ほぼI藤さんが元なんですよねw

> 今後もよろしくお願いします。

 勿論、こちらこそ、よろしくお願いしますですよ。
 そっちは、ボンズは買うのか?どうなんだ?
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
