スポンサーサイト


コングロ視点な評価、黒&赤


 「ガンダムTR-1[ヘイズル]&[ヘイズル2号機]」
 弱い事はまったく書かれていない。◎

 「ガンダムTR-6[ウーンドウォート](ギガンティック形態)」
 これまた弱い事は書いてない。しいてあげれば換装指定の関係で黒単になることくらいか。○

 「ハンブラビ」
 まあ、ヤザンさんが乗ってないハンブラビはこんなものか…。×

 「野獣の爪痕」
 何か回りくどい感じがする。けどコマンド効かないキャラ乗りごと破壊できるのは大きいか?でもコングロには入れにくいな…。△

 「紛争と無縁の場所」
 リロールできなくするのは弱くはないけれど、黒のデッキに入れる場所を探すのが大変そう。△



 「ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ」
 ユニットと交戦するデッキならばかなり強い。だがコングロデッキには入れる場所がない…。赤中ハマーン様ガザCデッキ復活させようかな…。○

 「クシャトリヤ」
 指定がともかく重い。コングロでの使用は無理。このサイズなら普通に赤単に入れても問題なしか?専用キャラが強かったので、戦士再び…的に○

 「マリーダ・クルス」
 LOブースター涙目w コングロでは必要ないが、サイコミュデッキには欲しいカード。○

 「重力の恐怖」
 うーん評価がかなり難しいカードだね…。使ってみないと何とも言えないので、△

 「トランス状態」
 まあ、これは色々悪さできるし単純に強いよね。◎

 「クロスボーン・ガンダムX1パッチワーク(アンカーシールド)」
 クロボンは昔組んだ事くらいしかないから分からないけど、これを入れる選択肢枠はあるのかな?書いてある事はジャンクから何でも持ってこれるしマルチプルの種も作れるから強そうではあるが…回りくどいかな。○

 「コアファイター(X3)」
 こいつは駄目だ…強すぐる…。書いてある事が意味不明すぐる。コングロはもうクロボンに勝てないかもしれない…。(涙) コングロ最大の敵なので×!クロボン使いから見ると◎だろ!?


 クロボンの強化が凄いね…。ただでさえ厄介だったのに、ひやかし能力とジャンクサーチまで手に入れおった…。

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
