

クルセイド皇帝杯2010 プレステージ大会レポ(ダブルへッダー1)

クルセイド皇帝杯2010 プレステージ in おもちゃのハヤカワ六番町店


≪大会レポート≫
   参加人数5人(モリマ君、K松君、I川君、たまに見る方、ダーク付きしびる)


 使用デッキ 『青黒混成 ブーストグルンガスト』

「1回戦目:青黒混成 ハイパーライネック(K松君) 1-2」
 〇 お互い、「グランチャー(ユウ機)」を失敗www こいつめ ハハハ…。昨日から、連続3回失敗…いい加減抜くぞ…このエース1食いの糞ユニットめ!ヽ(`⌒´メ)ノ てな感じで、おたがいのんびり配備していき、こちらには「D-1カスタム」がいて、相手にはいない。もう分かるな?
 × こちら「D-1カスタム」がない、相手「D-1カスタム」がある。もう分かるな?…残り本国6が削れなかったー。><
 × こちら「D-1カスタム」がない、相手「D-1カスタム」がある。もう分かるな?相手は武装変更元から先やら、「マイトカイザー」やらを自由自在に、手札とGで入れ替えられる訳だ。もう勝てないよな!

「2回戦目:不戦勝 2-0」
 となりに居た、K松君の対戦を観ておりました。緑赤相手に、「D-1カスタム」無双してました。
 ( ;∀;)イイハナシダナー

「3回戦目:青タッチ黒 ブースト機甲兵(キングゲイナー風味)(モリマ君) 2-0」
 〇 相手、壮絶な事故…。「グランチャー(ユウ機)」を成功させ「鴇羽舞衣」もセット。そして、4ターン目「D-1カスタム」と「破嵐万丈」を配備して、後は、Gにしてある「マイトカイザー」やらブースト持ちユニットやらをどんどん回収しながら、「破嵐万丈」ドローしまくりやら「愛は流れる」×2して勝ち。
 〇 相手、2ターン目「鉄の紋章」を撃つ!失敗…。な・ん・だ・と…。相手、投了…。手札が、コマンドだらけだったらしい。


結果:
 2勝1敗(5-2)の2位。優勝デッキは、K君で、『青黒混成 ハイパーライネック』


感想:
 終ってみれば、不戦勝美味しかったです状態w

 しかし、2日連続で、K松君に負けてるな…。お互いかなりギリギリな勝負をしてるんだけどなー。ここ1番でやられてる感じだ…。
 まあ、「D-1カスタム」を押さえ込んでいた「雲慶」は凄かった!今日もこれにつきるんだがね!

 今から寝るので、起きれたら、ダブルヘッダー2へ続く…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
