

サンライズクルセイド 永劫への回帰ブースター コモン・アンコモンレビュー 黒編

 
 「マーシィドッグ&ベルゼルガ」
 武装変更元も良いし、かなりの良テキスト。どう考えても強いだろ!というか、他が加速しすぎなんですよね…。ボトムズカワイソス。 ◎ つけちゃうぞ!

 「スコープドッグターボカスタム」
 展開において邪魔にならず、レッドショルダー部隊が乗ると、4/3/1 速攻に!でも…防御1…。〇
 ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

 「無限機動砲」
 D兵器デッキに「ドラグナー2型(リフター装備)」を採用するなら、かなりツヨス。何気に装填1 ◎

 「D-2カスタム」
 D兵器デッキにどうぞ。 〇

 「最悪の脚本」
 戦闘修正的にも邪魔にならないし、アルターデッキなら採用すると面白いね。 △
 
 「アカネ・ソワール」(ユニット)
 マシロさんとセットでどうぞ。この人、もうちょい強くても良いと思うんだがなw ×

 「ヨラン・ペールゼン」
 レッドショルダー部隊を作った人ですね。緑の地獄に変えるらしいです。緑黒で「グラドスからの侵略者」を積みたい場合は、採用もあり? △

 「グレゴルー・ガロッシュ」
 かなりの良カード。ボトムズは本当に可愛くて好感が持てる! 〇

 「バイマン・ハガード」
 何気に凄い事が書いてある。◎

 「ムーザ・メリメ」
 この人達、レッドショルダー隊が揃うと、結構嫌な部隊が作れるね。 〇

 「ラング・プラート」
 「D-1カスタム」をぐるぐるしたい人用。一応、国力ブーストも可能。 〇

 「雲慶」
 もう、某ブログの記事を先に見ちゃったから、ハメキャラクターにしか見えなくなってきたwww マジカー…。 ◎ 確かに、これは今後にも及ぶから、もうサンライズ、混成共に即禁止でOK!www
 
 「アカネ・ソワール」(キャラクター)
  戦闘修正、テキスト共に問題なく強いですね。 〇
 
 「再構築」
 コマンドじゃなかったら強かったんだがなー。 ×

 「ジャミング」
 何気に強い! 〇

 「向こう側の世界」
 中々面白いカードだね。 △

 「良き相棒」
 随分と回りくどい破壊無効方法だな…。 ×

 「マテリアライズ」
 未来溢れるカード。アリカとかニナが、スーパーサイヤ人化したら凄まじいブースト効果を持つカードに。 ◎


 しかし、雲慶の発想は無かったなーwww 対戦中とかにたまたま発現したのかなー?
 「グラドスからの侵略者」やらで、Gを割りまくって、怪傑ゾロリをユニットごと「ガーリオンカスタム(トーマス機)」で送りつけてやれば良くね?とか考えていたうちらは、平和すぎたw
 もし、本当に、あのデッキが回るのならば、クローディア様の再来ですね!

 まさか…こんなところに、糞カードは潜んでいたとは!w

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

Re:

ガーリオン>橘あすか>運慶の素晴らしい流れw

黒いコモンアンコ強過ぎ修正汁w

> ガーリオン>橘あすか>運慶の素晴らしい流れw
>
> 黒いコモンアンコ強過ぎ修正汁w

 送られてきた奴は、「尻拭い」で解決汁!www
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
