

サンライズクルセイド 永劫への回帰ブースター コモン・アンコモンレビュー 緑編

 
 「ギアギア」
 エースなしで、このスペックは申し分なし。武装変更前に期待。 〇

 「ハゾンマイヤ」
 ガルズオルム軍団デッキとか見た事が無いな…w ×

 「ツインカーメン」
 どこが良いのか自分でも分からないけども、この絵柄が何か好き。手札圧縮にどうぞ?…まあ使わないなーw × 

 「カイザーへラクロス」
 射撃があったら強かったんだけどねー。 △
 
 「アルドトランダー602」
 防御3がエライが、射撃がない…。これでエース1なのはちょっと邪魔? △

 「アスラーダGSX(マリン仕様)」
 ブースト持ちで、この能力は、かなりの良カード。 ◎

 「Dr.マネ」
 まあ、いくら色事故を減らしたいからと言ってもこれは積まないかな…。 △

 「ガウツ・ガム」
 赤の「チャイ・チャー」は+1しか上がらないのに、こちらは+2です!とりあえず、ハイパーライネックを恐れすぎですwww 緑ならエドでテキストを消せばOK! ×  

 「クロシオ・ハヤト」
 寿司うめぇ!の場面ですね。どんどんドライダメージが溜まっていく再現が原作どおり。 △

 「イリエ・アヤカ」
 イリエ先輩もまた、ドライダメージが溜まっていく再現ですね。だが、クロシオ先輩と違って防御2なのがエライ! 〇

 「怪傑ゾロリ」
 武装変更が出来るユニットに乗せましょう。糞みたいなユニットにコインを4個くらい乗せた状態で、相手にユニットごと送りつけるのも、また一興。 ◎

 「管生あすか」
 あすかは、絶対にメタルになると思っていたのに、アンコモンですかw だがテキストは、サイバーフォーミュラデッキの女神様! ◎

 「大友譲二」
 オフロードの鬼きた! 防御2はエライ。更に専用機セットで良い焼きカードになるが、何故にこんな能力なのかは謎。こういうのは、ブーツホルツぽいんだがな…まさか…事故ったからか? △

 「洗脳計画」
 「グラドスからの侵略者」とセットで使うんですね! 〇

 「ホロニックアーマーキャンセラー」
 これは、何気に嫌らしい効果だと思う。Gシンボルがあったらなー。 〇 

 「忍法ぺったん石」
 ようやくまともな忍法が!忍法デッキにどうぞ…。 △

 「戦線復帰」
 国力が重くて強い魔神が出れば、このカードでブーストさせる事も出来るので、すごく未来あふれるね。 ◎

 「クラッシュレース」
 車デッキにどうぞ! △


 車が、何気にちょっとづつ強化されてきてるね。じわりじわりと…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
