

永劫への回帰、買って来た。

 すまいるキング 日進岩崎店で「8BOX」予約してあったので、ナデシコ君と一緒に買ってきますた!
 まあ、もう1BOX、貯まっていた全ポイントを使って追加したので、9BOXと2パック買ったのだがーwww
 ついつい買っちゃったんだぜ…。

 ≪出たレア≫

 キングゲイナー×3
 ラッシュロッド×4
 邪神兵×3
 バトルボンバー×4
 サラ・コダマ×3
 ゲイナー・サンガ×3
 ハイ・シャルタット×5
 エクソダス×4
 興亡の歴史×4 


 ザブングル&ザブングル×5
 ゼーガペイン・アルティール(ホロボルトプレッシャー)×3
 戦王丸×4
 プロトジャガーZ-6×3
 エルチ・カーゴ×4
 十凍京×2
 ブリード加賀×5
 光の楔×3
 チームの結束×4
 

 ブラッドサッカー×3
 D-1カスタム×2
 アリカ・ユメミヤ(ユニット)×5
 シズル・ヴィオーラ×2
 君島邦彦×5
 アリカ・ユメミヤ(キャラクター)×3
 マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム×4
 復讐の矛先×4
 嬌嫣の紫水晶×4


 バッシュ(アントン機&ヘッケラー機)×4←これスターター版と絵柄同じじゃね?
 パーシヴァル×4
 EI-01×4
 キングジェイダー×2
 ルキアーノ・ブラッドリー×4
 エリス・ウィラメット×4
 ソルダートJ×4
 ブリタニアの吸血鬼×4
 虜囚×6


 協力的な人質×3


 今回も、メタルレアソートが決まってますね。疑惑の「キングジェイダー」を引かずに済んだ為に、「シズル・ヴィオーネ」さんを引けなかったという、ソートの罠!
 「キングジェイダー」と「シズル・ヴィオーネ」は大概が同ソートでふ…。

 そして、京ちゃんが引けなかったー。 (ノД`)シクシク

 しかし、「サラ・コダマ」と「興亡の歴史」で、クルセイド混成は、もう完全に駄目な方向に向かいそうですね…。完全な壊れというか環境破壊カードです…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

Re:

確かに某国の歴史は頭悪いですよねー

自分限定の女帝退場に全回復テキストが付くとかアウアウ過ぎるw

> 確かに某国の歴史は頭悪いですよねー
>
> 自分限定の女帝退場に全回復テキストが付くとかアウアウ過ぎるw

 戦闘フェイズに、自分だけ手札に戻るのは、何かとマズいよねwww そういうのが何でデザイナーは分からないんだろうな…。その上、全回復というナニコレ的な意味不明さw

 「サラ・コダマ」も、エルザムでG回収美味しいです出来て、更に「マンジェロ」で、永遠、毎ターン相手の本国に3点食らわせられる罠w まあ、これはやりすぎだが、ダイナミッククルセイドで、『青緑赤混成 ユニットコントロール』が、絶対作れる(今でもやろうと思えば作れる!)から、緑赤で相手の配備エリアコントロールが出来て、青で全回復とか、シェリコンより酷いデッキがもう作れそうwww

No title

私もサンクルやってます♪

電童デッキ何ですけども
おもーいんです
ベガさん(わるキューレ)よく焼かれるんです
フリスベルグとかフリスベルグとかに…

データウエポンなんで合計国力ばらけさせてくれなっかたんだ!

早くエリスが欲しい

あの子がほしい

> 私もサンクルやってます♪

 はじめまして、どうもでーす。

> 電童デッキ何ですけども
> おもーいんです
> ベガさん(わるキューレ)よく焼かれるんです
> フリスベルグとかフリスベルグとかに…
> データウエポンなんで合計国力ばらけさせてくれなっかたんだ!

 エリスを使ってもブーストは出来ないからねー。もうちょい強いデータウェポンが出れば、「ファイルロード」でブースト出来る様になるから、輝刃やらフェニックスが出るまで我慢だ!

> 早くエリスが欲しい
> あの子がほしい

 エリスは、今回、結構出る様な気がするよー。ソートがエラーソートなのか分からないけども、1箱に赤メタル2枚入っているのとか、結構、見かけたかな。赤だけなんかよく被っている箱があるんだよね…。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
