

クルセイドシステム 今日の大会レポ

今日は、マクロス&混成大会 in ドリームマート

まずは、マクロス大会

≪大会レポート≫
   参加人数4人(流星の騎士団君、ナデシコ君、初めましてな方、おまけ付きしびる)

 今日は新しいお客様が参加されたよー!
 しかし、3馬鹿トリオはまったく自重する事もなく、東京、大阪の練習という言い訳を言いながら、チートデッキを使うのであった。


 使用デッキ 『謎のチートデッキ』

「1回戦目:謎のチートデッキ(第1の刺客、ナデシコ) 1-2」
 × 歌手引けないとかないわー。聴きたくもないコンサート開かれて終了。
 〇 ↑ナデシコ君がこう思ったに違いない。
 × お互いパーツが揃った状態で、先にトライアングラー通されたら負けるね~。

「2回戦目:青単 サウンドフォース(新しく来た方) 2-0」
 〇 ごめ…完全にわからん殺しだよねw サウンドフォース(笑)なんです…。><
 〇 全ての相手ユニットを焼き尽くして相手の心も折れ終了。

「3回戦目:謎のチートデッキ(第2の刺客、流星の騎士団) 0-2」
 × パーツが揃わない…。オワタ。この時点で1位がなくなったんでモチベーション低下
 × 何かプレイングミスを結構してたな。アイモを食らって終了。集中力緩慢はいかんな!反省


結果:
 1勝2敗(3-4)で3位。優勝は、流星の騎士団君で、『謎のチートデッキ』w


感想:
 せっかく新しい参加者の方来てくれてたのに、3人揃って、このデッキはないわー。これ食らったらマクロスクルセイドみんなヤル気失せるって>< しかし、このデッキのミラーは最高に疲れるね…。カットインの応酬バトルだし。7連カットインは吹くwww


 …そして、新しい参加者の方は、混成大会がある事を知らなかったらしく帰宅~。サンクル大会とかもあるので、次回のクルセイドシステムの大会も、よろしければまた来てくだはい…。


混成大会

≪大会レポート≫
   参加人数3人(流星の騎士団君、ナデシコ君、おまけ付きしびる)
 何というフリプレw もはや大会ではない!流星の騎士団君は、開始前にザンボットの悲劇がおきてモチベーション超低下

 使用デッキ 『緑赤混成 偽サンダーボルトwww』

「1回戦目:緑赤混成 ビート(流星の騎士団君) 0-2」
 × 何かサンダーボルトが空気だった事だけは覚えてる。
 × 中盤の攻防でほぼお互い相打ちになって引き勝負!こっちは飛行機いっぱい引いたよ!相手、トップドロー、ザブングルおいしかったです♪ (。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

「2回戦目:緑赤混成 これで解体しますデッキ(ナデシコ君) 1-2」
 × 何かよく覚えてないなw序盤押されてそのまま負けかな。
 〇 サンダーボルトウィニーキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! 
 × あれれ、モルドレッド+アーニャさん揃ったのに負けたよw 艦船引けないとダメだねー。


結果:
 0勝2敗(1-2)のドベ!優勝は、ナデシコ君で、『緑赤混成 これで解体しますデッキ』www 有終の美!!

感想:
 もうこのデッキダメだ…。「サンダーボルト」でデッキが迷走wwwもはや、アーニャさんも呆れ顔。
 だが、朝、閃いてメインに投入した、「仇敵の篭絡」は、混合だとすごく決まるな。(*′∀`)ニヒ♪ これは、メイン1枚とサイドに1枚入れておこう。


 そして、適当にサンクルフリプレして終了。

 流星の騎士団の「エルガイムMK-Ⅱ」>>>越えられない壁>>>ナデシコ&おまけ付きしびるの糞デッキ。
 …7連勝くらいされてたなwwwでも、こうやってサンクルはわいわい遊ぶものだよね!

 宿題:流星の騎士団は次回までに勇者デッキを作ってくる様に!
 ああ、そうそう、スリーブ余りあったんで今度持って行きまふ。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

15連勝くらいしてた気が(´・ω・`)

Re:

15ではデッキ枚数の1/3も満たしていないな。まだまだですよ!
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
