

サンライズクルセイド 永劫への回帰ヴァンガードスターター レアレビュー

 知らない間に、発売されていたんですねw 名古屋は、勿論まだ発売されてまへんw



 「ハイパーライネック」
 6以上のユニットって、今の環境、中々いないから結構強いと思う。エースが1だったら言う事無かったんだけどね。 〇

 「ラッシュロッド」
 絵柄がカワユスw 能力も結構強いと思うし、なによりエース1が偉すぎる!「時よー…止まれ!」 ◎

 「キングの称号」
 青にこれを入れる枠があるのかは謎だが、Gになっても効果は発揮できるし、良カードである事に違いは無いね。 〇


 「ブラッカリィ」
 こいつを追いておくだけで、結構な抑止力になると思う。サンクル環境でも、勿論、良カードだが、混成でこそ輝きそうな感じ。 ◎
 (しかし、メタルが似合わなそうなカードだなw)

 「戦王丸」
 使ってみないとなんとも言えない効果だな…。だが、エースがないから何も考えずに出せるのは良い感じ。とりあえず、△

 「リインカネーション」
 これは、Gになっていても使えるのが強い!これがGに置いてあるだけで、色々なカードに対しての抑止力へとなるね。 〇


 「カズマ(シェルブリット第2形態)」
 「絶影(第2形態)」と使うとかなり強そう。いきなり射撃5のユニットが現れるんだからね。「カズマ」のコインが無くなったらこいつで、リンク特攻って感じで十分OKぽい。 ◎

 「ブラッドサッカー」
 なにこれ…カッコイイ…。実に使いたいカードだが…。きっとATデッキとか使ってたら、今の環境ボコられる…。でもカッコイイから使おう! △

 「マイペース」
 まあ、今回のGになるコマンドシリーズは、どれも弱くは無いけど、結局使う場面が無かったとかいうカードぽいな。これも、弱い事は書いてないんだけどね。 〇


 「紅蓮可翔式」
 何故、戦闘配備がない…。5国ロールインとか防御4とか駄目だろ…。まあ、高機動があるからなのかな? △

 「バッシュ(アントン機&ヘッケラー機)」
 いつから、エルガイムという作品は、チップを出すゲームになったんだw 「エルガイム&ディザード」と一緒に使えとか、デザイナーの考えが安直すぎてつまらない。 △
 (そんな事を言いながらもエルガイムは好きだから、多分使うんだけどね…。)

 「忠義の騎士」
 「ミレイ・アッシュホード」さんが、アップを始めた様です。否、むしろ絵柄のとおりに、ジェレミア卿を送りつければ良いのか! 「ホイ・コウ・ロウ」か!?夢が広がりまくりんぐ! ◎
 追記:これガンダムウォーな感じで、キャラを相手ユニットへ乗せれば、ユニットごとパクれるのかと、見てすぐの感覚で書いてしまったけれども、よくよく考えれば、クルセイドはキャラを配備エリアにセットする事が可能だから、ミレイさんとかジェレミアを相手に送りつけても、送りつけたキャラだけ自分の配備エリアに戻ってくるぽいねw 失念!まあそれでも、全然強い事には変わりはないし、◎ですね。




 トッドは、黒騎士とか、ジェリルとは違って、良い奴なんだけどねー。

 しかし、ヴァンガードスターターは、本当にいらんよねw 今回も酷いな本当に…。
 あと、コモンカードに、「最悪の脚本」があるのに吹いたw あのアルターは、もうちょっと強いと思うのになw


テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

まだ入荷してないんだがー!w 流石、バンダイクォリティ。 このスターター方式は何時までやるんですかねー。 お金がかかりすぎる!

> まだ入荷してないんだがー!w 流石、バンダイクォリティ。 このスターター方式は何時までやるんですかねー。 お金がかかりすぎる!

 すまキン全店?が入荷?配送?ミスで、入荷は明日とか、日進の店長に言われますたwww
 別に急いでいないから、全然OKだけどw
 ほら貝もぽいですね。店員さんは大変ダーw
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
