

超重力の破壊者 買って来た

 すまいるキング 日進岩崎店で「10BOX」予約してあったので、さっそく買ってきたさー。いやね、日進岩崎店の予約価格は半端なく安いのでね…w

 ≪出たレア≫

 ガッデス×4
 ガッデス(パラレル)
 グルンガスト×8
 アルトアイゼン&ヴァイスリッター×8
 ヴァルシオン改×8
 グランゾン×6←ナニコレwww これメタルなんだぜ…。
 グランゾン(パラレル)
 シャイン・ハウゼン×10
 テュッティ・ノールバック×9
 シュウ・シラカワ×6
 シュウ・シラカワ(パラレル)×3
 超重力の破壊者×10


 R-1&ビルトラプター×10
 ヴァルシオーネ×3
 ヴァルシオーネ(パラレル)×2
 ガーリオン・トロンベ×10
 グランヴェール×7←自重www 勿論、これもメタルなんだぜ…。
 グランヴェール(パラレル)×0←メタル×7に対してパラレル×0とか…。
 ヴァイクル×9
 リューネ・ゾルダーク×4
 リューネ・ゾルダーク(パラレル)×3
 ホワン・ヤンロン×9
 エルザム・V・ブランシュタイン×8
 黒い竜巻×9


 違えた道×2


 今回は、凄まじい鬼畜仕様でふ…。客をなめてます。メタルレアが、なんつうかゴミ…。グランゾン×6とか、グランヴェール×7とかなめてるよ!パラレルが1箱に1枚とか本当に糞だなw こういう仕様にされたからには、もうクルセイドシリーズは、箱買いしない!!
 今までは、TCGで金が掛かるのは当たり前なんだし、買えばいいじゃん的な感じで、別にそこまで怒りはなかったけど、今回は初めて、磐梯に殺意を覚えますた…。メタルが凄まじく被っているのに、パラレルは出ないとか、この売り方はもう終ってるだろ。
 こうして、どんどん顧客を失っていくのだよ。自分で自分の首を絞めるとは正にこういう事を言うんじゃないの!?

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

ちょっとこれはひどいですねw
僕とNINJA君は満遍なくって感じでしたよ。

> ちょっとこれはひどいですねw
> 僕とNINJA君は満遍なくって感じでしたよ。

 話は、まったく変わるけど、グランヴェールをシェリコンに入れて、流星の騎士団と、さっき対戦してきたんだけど、あんま強くなかったw 何か、遅せえ!
 グランヴェール採用は見送りかな。

マクロスの3弾も酷かったけど、これはそれ以上に酷い感じですなー。 流石、磐梯商法ですな、、、

> マクロスの3弾も酷かったけど、これはそれ以上に酷い感じですなー。 流石、磐梯商法ですな、、、

 まだ、個人的に絵柄が微妙なのがパラレルに多いのは救いですが…。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
