スポンサーサイト


プロ格闘ゲーマー

 はい!名古屋地区はどうか知らないが、少なくともうちが予約した店では、OGクルセイド第2弾はまだ入荷していなかった様です!
 まあ、OGクルセイドは、スパロボOGがよく分からんうちにとっては比較的どうでも良い(暴言)部類なので、全然我慢できますが~。
 え?今頃、他の地区の人達は開封を楽しんでいるのに、うちは仲間に入れなくて本当は、悔しいんだろって?そ…そんな…事は、ないわよ!?全然悔しくなんてないんだからね!!


 てな訳で、今日は、『超重力の破壊者』の話題を書く気満々だったので、ネタ探しとかな~んもしてなかったので、主に最近はまっているゲーム動画のネタでも…。

 何か、最近何故か分からないけど、どうもTCG熱が冷め気味(暴言w)で…何故か『スーパーストリートファイターⅣ』動画にハマっておりまふw 
 職場の友達が、ストⅣ時代に、昼間とか仕事を抜け出して、ちょくちょくやっているのを見ていて、面白そうだな…と興味はあったんだが、ゲーセンで金使うのももったいない(TCGも同じwww)なと、見てるだけ~な人だったのだが、最近、格ゲー有名プレイヤーのウメハラが、日本初のプロゲーマーになった事もあるのか、結構スパストⅣ動画が、ニコニコ動画のランキングに入り出して興味本位で観てしまったのが間違いだった感じですw

 まあ、カードゲームをやる前は、かなりゲーセンに入り浸って格ゲーばかりやっておりましたw ストⅡ系は勿論のこと、JOJOとか、ヴァンパイアセイバーとか、餓狼伝説SPECIALとか好きだったなー。まあ、無駄にやっていただけで、別に強い訳ではないんだけどねw

 本気で、XBOX360買おうかなとすら思い始めてきた罠…。



 Part.1011121314

 ニコ動プレミアム会員でも、追い出されるほどの人気だったらしいスパストⅣの生放送。流石は、ウメハラ人気というべきか? 「ありがたや~」

 ↓そのウメハラの伝説の試合。レッツゴージャスティーン!




 これは、かなり有名な動画だねw これだけ会場を盛り上げられて、尚且つ集客力もあるプレイヤーは、プロ契約となるのも頷けられるね。

 まあ、そんな感じで、こういうのを見て、うちも最近、負けまくりだけど、TCGをもうちょっと、ヘボプレイヤーながらも、上級プレイヤーに、少しでも近づける様に頑張ろうと思った次第でございますです!


↓ウメハラは、勿論凄いが、この方もカッコヨス…





 昔、ヴァンパイアセイバーの大会で一回だけ見た事がありまふ…。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

今日入荷だと思うけど、若干のラグがあったのですかねー、、、。 未だと、通信対戦でもさほどタイムラグも無いので、オススメですよー。 家から出なくても対戦も出来ますからねw

> 今日入荷だと思うけど、若干のラグがあったのですかねー、、、。 未だと、通信対戦でもさほどタイムラグも無いので、オススメですよー。 家から出なくても対戦も出来ますからねw

 日進で無事買ってきました~。今回“も”鬼畜仕様すぎて、もう箱買いは自重しようと思いまふ。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
