

OGクルセイド『超重力の破壊者 』レアレビュー

 毎度の事、名古屋はまだデース!某ネットシングルショップHPを見ながらのレビュー。

 磐梯は、大阪大会で、OGクルセイド第2弾は、黒を大幅に強化するので、楽しみにして下さい!とアナウンスしていた訳だが、黒はどうなったのかな!?

 
 「ガッデス」
 もはや、先頭のユニットが鍵を握る。まあ、回復は弱くないので、〇

 「グルンガスト」
 武装変更前が、強いからかなりの良カードなんじゃないかな。これと「ガッデス」で殴ってれば、かなり嫌がられそうだが…ちょっともっさり気味。 ◎

 「アルトアイゼン&ヴァイスリッター」
 このコンビは好きだから、カッコヨスなー。使ってみないと分からないが、これまたなんかもっさりしてるな…。 〇

 「ヴァルシオン改」
 7国ロールイン!エース3!どーん!!このカードを手札に戻しまくって、コイン量産とか出来れば強そう。 〇

 「グランゾン」
 重すぎw 何気におっさんで1ドローできますねw 出れば強い!出れば…。まあ、カッコイイから、〇

 「シャイン・ハウゼン」
 この子が〔気合〕持ちだったら、シェリコンに採用したんだがな…。まあ、これを乗っけたユニットを魔改造のおっさんで改造して、突っ込ませればOK! 〇

 「テュッティ・ノールバック」
 「ガッデス」に頑張って乗せましょう。 △

 「シュウ・シラカワ」
 これは、使ってみないと分からないな~。パラレル版のアゴが凄い!てか、口も凄い! 〇

 「超重力の破壊者」
 何も言う事はあるまい。黒の生命線だ。 ◎

 
 「R-1&ビルトラプター」
 SRXデッキ用ですね。赤は早くも2パターンのハイスペックデッキが作れる訳だ…。 〇

 「ヴァルシオーネ」
 身内メンバーには散々言いまくっているが、パラレル版の絵柄が嫌過ぎる!頼むから、うちのパックからはパラレル版は出ないでくれ…。 ◎

 「ガーリオン・トロンベ」
 何と言っていいかわからない、とんでもなハイスペックユニット…。これを黒にください…。 ◎

 「グランヴェール」
 神の魔装機神。混成環境では、相手の「グランヴェール」と交戦したら、自分のユニットが全部死んでいたという事に、なるかもしれないね。シェリコンに入れまふ!(*´ω`*) ◎

 「ヴァイクル」
 個人的に、こういうよく分からないユニット好きなんだよね。しかし、赤は重くてもクイック、戦闘配備とハイスペックだな…。 〇

 「リューネ・ゾルダーク」
 ギャース!後ろに嫌なヴァルシオーネが写ってる。>< かといってパラレル版は凄く使いたくないです…。能力はシンプルに強い。 ◎

 「ホワン・ヤンロン」
 個人的に、シェリコン待望のおっさん以外の〔気合〕持ちがキター!してOG環境だとどうだろうね…。「南極の惨劇」に必要だから、やっぱりOGも〔気合〕持ちは、結構ありがたい? 〇

 「エルザム・V・ブランシュタイン」
 「超重力の破壊者」を出しておいて、このカードである…。専用機のセットが成立するともう止まらないでござる。 ◎

 「黒い竜巻」
 Gになってこの能力は、凄いよね…。 ◎


 「違えた道」
 君には、私のオレンジ君を差し上げよう!シマ指令でも良いな。中々面白いカード。 〇


 てか、何で赤の4国ユニットが充実してるのよ!w 黒の4国はどうなった!?

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
