スポンサーサイト


サンライズクルセイド大会レポ

サンライズクルセイド in すまいるキング ほら貝店

 仕事で疲れて、更に風邪を引きまくりの中、薬を飲んで強行出場。「絶影(第2形態)」を、まだ1枚しか取ってないから切羽詰まってまふ…。

≪大会レポート≫
   参加人数5人(Teenさん、流星の騎士団君、ナデシコ君、NINJA君、おまけ付きしびる)

 また、対戦するのは、お前等かwww ←全員の感想


 使用デッキ 『青赤 エルガイムMk-Ⅱ』

「1回戦目:緑単 魔神ウイニー(ナデシコ君) 0-2」
 × ま・た・き・み・か!
 えっと、5月のサンライズクルセイドの大会、全部当たってるんですが?そのうちほぼ1回戦で当たるというこの因果
 薬の影響か、注意力散漫で、プレミは起こすわ、こちらのユニットは殺されてないのに、普通にジャンク行きにするわで、色々ぐだぐだで負け。しかも、NINJA君に言われるまで全く気が付かないという始末。あのユニットジャンクに送っていなけりゃ、まだ何とかなりそうだったのにな…。
 × 普段は、対戦の詳細は凄まじいほどに覚えているのに、何かまったく思い出せないな…。うーん…序盤に殴られて回復引けずに負けたんだったかな…。(汗)

「2回戦目:青単 ブースト機甲兵(流星の騎士団君) 0-2」
 × 流星の騎士団君のデッキとは、何度もフリプレした事あるから分かるんだが、流星の青単デッキ強いんだよな…。というか、またもやプレミで死亡…。相手がいつのまにか出してた、ギャルソンさん見落としていて一方取られるとか…意味不明。
 × なんか、よく覚えていないけど、「コロス」と「ショーグン・ミフネ」に殴られて死んだ様な記憶があるな…。いや…「裁かれるヒルムカ」食らったんだったかな…。なんかぼけててよく覚えていないや…。
 

結果:
 0勝2敗(0-4)のドベだろw 優勝デッキは、流星の騎士団君で『青単 ブースト機甲兵』


感想:
 今回は、何もせず大会終ってすぐ帰りました…。そしてすぐ寝て、1時間たった今、この記事を書いておりまふ…。
 もう今日は、お風呂に入って寝よう…。

 勿論、ジョギングどころではない…。ねるねるねるね




 ねるねるねるねるねるねるね~るね ねるねるねるねるねるねるね~るね ねるねるねるねるねるねるね~るね ねるねるねるねるねるねるね~るね ねるねるねるねるねるねるね~るね ねるねるねるねるねるねるね~るね

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

今日はお疲れ様でしたー! 風邪気味でしたかー、、、 早く寝て、治るといいですね まだ夜は寒いので、悪化しないと良いですな! またお待ちしてますヨー

強行=死亡フラグですよ(´・ω・`)

> 今日はお疲れ様でしたー! 風邪気味でしたかー、、、 早く寝て、治るといいですね まだ夜は寒いので、悪化しないと良いですな! またお待ちしてますヨー

 来月からの3ヶ月間はいっぱい行く事になると思いますので、またよろしくお願いシマース!
 (o´・ω・`o)ノ゙

> 強行=死亡フラグですよ(´・ω・`)

 凡ミス連発ワロスダッタナー。il||li(A´・ω・)
  金曜日はがんばりまふ。(風邪が治っていたら)
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
