

サンライズクルセイド大会レポ

サンライズクルセイド in すまいるキング ほら貝店

≪大会レポート≫
   参加人数4人(ナデシコ君、NINJA君、らう゛ぁ様、おまけ付きしびる)

 なんという身内バトル…この店はむしろアウェーなのに身内のみとか意味不明w みんな、ガンダムウォーのブードラ戦争に忙しいんだなw


 使用デッキ 『青赤 エルガイムMk-Ⅱ』

「1回戦目:赤単 エルガイム&ディザート(ナデシコ君)
 〇 対戦相手は、またナデシコ君かよ!w このゴールデンウィークのサンクル大会全部当たってるじゃないか!?
 「鉄の紋章」でブーストして、「アモンデュール“スタック”」から、早々に「エルガイムMk-Ⅱ」を2体出して勝ち。
 × 相手のコンビで「エルガイム&ディザート」コインが毎ターン3個出てきて、「ガリアン」では対処出来ずに負け…。「アモンデュール“スタック”」がいただけに、「バッシュ」どこー?
 -  序盤、罵声を食らいまくって本国にダメージを受けたが、手札と場的に何ともなかったから勝てそうだったのだが、対戦途中で時間が切れたw そして、いきなりここで、店員の一言が炸裂!
 「本国の多い方の勝ちでお願いします。」
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) オワタ 

 その後、「では、これから2回戦目やります!」とか店員が言ってきたので、ちょっとイラっときてしまい、「もう1位と2位は決まってるんだからやる必要ないじゃないですか!?w」とか言ってしまって大会終了~。だってさ、2回戦目をやる気なら、さっきの試合は時間切れ引分けで、お互い得点1で良いだろ!?まあ、大人気ない事をした…。


結果:
 0勝0敗1引分け(1-1-1)の3位。優勝デッキは、NINJA君で『緑赤 ペイン』


感想:
 デッキ的には、こんな感じでOKぽくなってきた。ただ、「黒騎士」がいるのかが謎…。「黒騎士」さん本当に何もしていない…。「マーダル」様の方が良いかもしれん…。

 その後、忍者屋敷へ行って、昨日の、混成の天使の絵の具デッキをフリプレしたり、NINJA君とずっと、舞-Himeデッキ同士の血みどろのヒメバトルを繰り広げて終了~。

 あと、らう゛ぁ様のデッキが消失した事件が、ほら貝店の大会開始から起こっていたのだが、見つかって良かった良かった。あのデッキは、=らう゛ぁ様なデッキだから、今後は、落とさない様に気をつける事!!


今日のジョギング結果:
 深夜1:00~1:40くらいまで走ったというか歩いたwww 今日は、強いて面白い出来事もなかった…。


テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
