スポンサーサイト


とりあえず30分

 最近、体力が落ちまくりなので、今日からちょっと夜間ジョギングをやりはじめたのさw

 


 これを聞きながら走ると、ちょうど30分くらいだからさwww
 え?何々?ジョギングしながら、アニソンなんて聴いてんじゃねえよ!って?ジョギングしながら、アニソンを聴くってところが、オタクライフをしていて良いんじゃないか!

 いやぁ…30分は、すごい長いよ~!バテるよ~!死ぬよ~!もうね、音楽を楽しむ余裕とか皆無!22:20~23:00に走ったから星が見えない事もないが、「あれがデネブ、アルタイル、ベ~ガ~♪」とかそれどころじゃねぇ!ぜぇぜぇ…て感じです。
 (ちなみに今日は、満月でした…残念ながら映画の様に、夜のジョギングで狼男に喰われるとかな、ホラー展開はありませんでした…。)

 うちの近所は、坂道が多いから余計バテるってのもあるけども、遠出しすぎて、実質40分くらいジョギングしていたのだが、そのうちの20分くらいは、てくてく歩いてましたwww (吐きかけましたw) これを半年くらいやれば、走り続ける事が出来る様になるのかな?w 毎日1時間とかジョギングしてる人とか本当に凄い…。いやはや、もう気分的に高校時代の部活だよ本当に!この体力でフットサルとかやったら3分ともたないな…。

 まあ、ジムに行ったとしても、絶対、ジョギングからなメニュー表を作られると思うので、とりあえず30分くらいは、音楽を楽しみつつも、周りの墓場見物(ぉ)とかも楽々に楽しめる様になるくらいになるまで毎日頑張るとするか!!←不審者
 (ブログに書いたのは、辞められないプレッシャーを自分にかける為でふw )


 このブログ見てる人も、体力落ちてきたなと感じたら走ろうぜ~www


今日のジョギング結果:
 30分間、主に歩いた!○○高校の前に、変な黒づくめな男女3人組みのバイクマンがいた!あれが世に言う、首なしライダーなのかもしれん…。


テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

首無しライダー吹いたwww
残念ながらそこは池袋じゃございませんよー><

うーむ、僕もちょっと走ろうかしら
でも、あまりの体力の無さに走ったら次の日に響きそうw
昔は持久走とか超得意分野だったんですけどね…orz

> うーむ、僕もちょっと走ろうかしら
> でも、あまりの体力の無さに走ったら次の日に響きそうw
> 昔は持久走とか超得意分野だったんですけどね…orz

 足の付け根の辺が早くも痛くなってまいりましたよ!!

夜間のジョギングいいですね!
慣れてくると走っている間は暇ですから、音楽を聞きながらというのもアリです。
(交通量の多い場所は危険ですが……)
自分は夜間ウォーキングしてますよー。
寺→墓参り→神社が定番コースになっているので、すっかり慣れてしまいました(笑)
汗をかいた後は風邪をひかないようご注意を!

> 夜間のジョギングいいですね!

 とりあえず、へばって歩いているところを人には見られたくないので、朝~昼のジョギングはちょっと無理ですw まあ、夏になると熱中症とかもあるから、休みの日といえども昼間は走りたくないな…。
 な感じで、夜ジョギングなのでした…。ぶっちゃけ会社へ行くとき、行き帰り、家から駅までずっと歩いて通っている(往復40分くらい)から、歩く事に関しては、そこまで体力は落ちてはいないのだが、その他がヤバくなってきたからやり始めました。

 まあ、夜は夜で、危ない事もいっぱいあるが…。夜11時とかだと、こんな時間に人なんていない事、前提で車も走ってくるしねw
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
