

クルセイドシステム公式更新

 まずは恒例?のクルセイドアーカイブから、

 『緑単サイバーシステムデッキ』

 「ジェット・ブラック」キター!www やっぱり公式は、ジェットさん大好きだから、緑を使うデッキには絶対に入っていないと公式デッキではないね!まあ、ジェットは確かに強いけどさ。
 しかし、「神速の勝利者」がピックアップカードとなっているのに、2枚しか入っていないのは、プレイヤーの財布を考えての事かな?w


 続いて、OGランダムピックアップカードで、

キャラクター:『アタッド・シャムラン』
 赤1-5-1
 (戦闘フェイズ):《①》このカードが戦闘エリアにいる場合、破壊されている敵軍キャラ1枚を自軍ユニットにセットし、その破壊を無効にする。
 特徴:女性 大人 念動力 幸運
 1/2/2 赤&緑発生 出展:スーパーロボット大戦OG

 この女の人、頭にくらげが乗ってる…。しかし、凄いキャラだな…。効果は悪くはないが、結局、使わない系になるんだろうな。しかし、本当に凄いキャラだ…。


 最後に、6月から行われる、『プレステージ大会』の優勝、準優勝賞品カード、

コマンド:『勝利の守護者』
 紫0-2-0
 【(敵軍戦闘フェイズ):《[0・5]①?》このカードをゲームから取り除く、その場合、全ての本国は戦闘ダメージを受けない。】
 (敵軍ダメージ判定ステップ):このターン全ての本国は戦闘ダメージを受けない。
 特徴:支配
 紫国力発生 出展:OVERMANキングゲイナー
          出展:マクロスF
          出展:スーパーロボット大戦OG

 【】内のコストが、よく見えない!
 「運命を切り開くもの」みたいな感じで、各クルセイドごとに、同じカードがあるみたいですね。何気に、こういう【】のついたコマンドは初めてだな。


 てな感じで、「神速の勝利者」を、折角、速攻でシングルで2枚買った事だし、早く使ったデッキを作らないとな…。
 (一応、「深優・グリーア」さんを3ターン目に殴りたい大作戦で使ってみたけども、何か微妙だった…。)




 ピタリア・ロペが輝いてる時代www 「スーパーアスラーダ」とか出るくらいで、サイバーシステムも壊れ始めるんだろうな!w
 とりあえず、ダイナマイト・シゲの曲が、格好良すぎる!!

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

公式のジェット好き度が異常すぐるwww

まぁ、僕も好きですけどね^^

ビバップ最高っ!!

> ビバップ最高っ!!

 もうサンクルだと磐梯的には終わった作品的な感じのするビバップだが、マッドピエロとかもユニットとしてw 出してほしいでふ…。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
