

神速の勝利者ブースター コモン・アンコモンレビュー 黒編

 
 「ツヴァーク」
 真四角なATさんですね。速攻とかカワユス。 ×

 「ベルゼルガDT」
 専用「フィアナ」ってw コレそこら辺に落ちていた「ル・シャッコ」の機体を勝手に使っただけだろw まあ、ボトムズ単だと必須ですねw △

 「宇宙戦闘母艦」
 同じくボトムズ単ならば必須カード。能力も結構面白い。 〇

 「ズワイ」
 ぎゅいーん! ×

 「ノーブル・テンペスト」
 流石、何でも水にしてしまうアルター…どこぞの、サウンドフォースみたいな効果だな。ジャンクに行くだけましと思うか、本国の下に行った方がましと思うかはデッキによるが、それでも強いと思う。「神速の勝利者」で出したいところ。 ◎
 
 「プログレッシブ・プロセッサー」
 キャラが乗せられるw 誰かギャグで「ラディカル・グッドスピード」を使って殴ってみて下さいw ×

 「巨大デュラン」
 なつきと連動するより、静留と連動した方が強いというw 〇

 「アルベルト・キリイ」
 秘密結社の幹部様。幹部様は、エースの上限値を6にしてくれるらしい。 ◎

 「ジン」
 ギャース!流石、ロリコン野郎!うちのシェリルやらミンメイやら北条アキコ(あれ?おばさんだ)が連れて行かれるー!><「リンダ・プラート」で我慢してください! ◎
 これをシェリコンのサイドに入れておくと、コロスとこれを引いたもの勝ち?ハッ!?こういう時の「サディスト」か!

 「橘あすか」
 サイバーフォーミュラ勢は、とりあえず全部持っていかれますwww 舞ヒメ連中やらのペインでおいしく処理しちゃうもよし、そのままダメ判規定の効果で死んでもらうもよし。更に、コロスと使えば、相手のシステムキャラもほぼ全部奪えるし強力! ◎

 「寺田あやせ」
 この人は、とにかく破壊無効が嫌いなんですね。改造手術受けて、ハンター×ハンターのパームみたいになるんだっけ? 〇

 「プーリー」
 「アイン」やら「千代錦」には「特徴:犬」があったから「特徴:動物」くらい付けてあれば良いのに…。能力は、上から1枚ではかなりキツイ…これでグレート・ピンチクラッシャーとか出せる人は本物! ×

 「瀬能あおい&原田千絵」
 おい手札見せろよ!この眼鏡の人、舞乙だと強かった様な…。 ×
 
 「愛との訣別」
 絵柄がカッコヨス。そして、なんかこれ強そう…気のせいかな…。とりあえずニーナで指定したエリアへ行ってもらうか? 〇

 「サディスト」
 何度、サイドから投入したこのカードに助けられた事か…。人でなし…結構! ◎

 「万能の宝刀」
 ナデシコ君も言っていたけど、そうだよな、「エタニティ・エイト」の珠って緑色だよな…レアユニットの「エタニティ・エイト」の絵柄は、なんかカラフルな珠が…ビリヤードかよ!…ああ、このカードはどうか?だったね…いいんじゃないの? ×

 「譲れないもの」
 なんというガンダムウォーの「宇宙の虎」…。強襲やらの一撃必殺デッキにどうぞ。 △

 「黒き君の呪縛」
 赤が見るのも嫌な方どうぞ。 △


 黒は結構強そうななのが多い感じかな?まあ、使ってみないと分からないが…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
