

クルセイドシステム公式更新

 まずは、クルセイドフェスタ東京大会 速報レポートから、

 正直、朝から永遠、ガンスリンガーに並んでいたので、ガンスリンガーの事しか分からないw 並ぶ時に、うちが敗れた、青緑焼きデッキの方とよく出会ったので、ガンスリンガーの相手デッキの話題を話してました…。焼きだと、時間がキツイとか、その人は言ってたけれども、無事10勝は出来たのだろうか…。

 あと最近は、もはや恒例?ぽいが、ラピッドバトルのジャッジは酷かったよ!w 流星の騎士団君が、ガンスリで並んでいた、うちに、「なんか、あのジャッジの人、ルールがおかしいです!」って泣きついてきたほどだからね…。

 Q. 焼きシェリルの効果の対象決定はいつ行いますか?
 ↓
 珍回答:歌をプレイした時に、対象を決めて効果を解決してください!
 (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 シェリルのテキストに、しっかり「歌コマンドが解決される毎に」って書いてあるのにwww 「激励」じゃないんだからさ…そりゃおかしいってw
 ↓
 おまけ付きしびる:そのジャッジは、言ってる事が、おかしいから、メインジャッジに聞いて来い!
 ↓
 逆転!無罪!!!

 とりあえず、磐梯さん…ジャッジの方の教育をもうちょっとしっかり行ってください…。ガンダムウォーの時も、周りが、どよめいたほどの、珍回答をしたジャッジもいたぞぃ…本当に頼みますよ…。こういう訳が分からない回答を出されると、ショップ大会の時に、「あの時、磐梯のジャッジが言ってましたと!」変な事になって揉めるのよ…。
 

 続いて、クルセイドアーカイブ

 まずは、マクロスクルセイドのデッキ紹介。

 『マクロス7ナイトメアデッキ』:

 どうやら、ガムリン機を使いまわしながら、ユニット展開し、スピリチアコインを貯めて制圧する流れらしい。
 コマンド6枚と、バサラ、ミレーヌの効果をまったく起動する気がない構築スタイルで吹いたw


 そして、遂に公開のOGクルセイド~超重力の破壊者~の最新カード紹介、

ユニット:『ヴァルシオーネ』
 赤2-4-0
 エース(2) 戦闘配備 《③》改造[1/1/1]
 (自動A):このカードは、「特徴:女性」を持つキャラがセットされている場合、+2/+2/+2を得る。
 (戦闘フェイズ):《X》このカードと交戦中の、このカードの格闘力の値以下の格闘力を持つ、敵軍ユニットX枚をロールする。
 特徴:専用「リューネ・ゾルターク」 Mサイズ
 3/1/3 赤&緑発生 出展:スーパーロボット大戦OG

 ツヨス!移動の次は、ロールかよ!…だが、黒も負けてはいなかった!!今回の黒は一味違う様だ!!


コマンド:『超重力の破壊者』
 黒3-6-1
 (自軍攻撃ステップ):全てのユニットを破壊する。
 特徴:破壊
 出展:スーパーロボット大戦OG
 
 「核の衝撃」キタコレwww 「サイバスター」とかワロス!!w あ…「南極の惨劇」でしたか…どうもすみません…。「T-LINKリッパー」でなんとかしる!!





 ごめん…笑ったらいけないんだろうけど、凄い歌詞と歌唱力すぎて、盛大にワラタw 声優って大変だなwww

 LOVE&FIGHT~♪ LOVE&FIGHT~♪
  METAL ANGEL~♪ METAL ANGEL~♪
   FLAPPER GIRL~♪♪♪
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 OGは良く分からないけれど、…もうかたっぽの方もひどいなwww
  だがなんか、三味線が、格好良いwww

追記:なんか聴きまくってたら、だんだんザムジードの歌にハマり始めた…このサビ、結構良くない?w
 これが、歌の力か…。


テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
