

クルセイドフェスタ大阪へ

 よし、今から1時間くらい寝て、いざ大阪へ出発しまふ!

 2時に起きて、身支度も済まし、2時50分に待ち合わせ場所へ出発~。

 メンバーは、「流星の騎士団、ナデシコ、NINJA、世界樹、おまけ付きしびる」
 予定は、うちの車で、行きは、うちが運転。

 名古屋は雨、待ち合わせ場所にメンバーも揃い、早朝3時出発~。(流星の騎士団、今回は寝坊しなかった!)
 ↓
 堀田から名古屋高速に乗る。依然、雨は降っている…。
 ↓
 名神高速に入って養老PAで休憩~。ろくな物が売ってなかったので、うちは、いちごオレ買って終わり…。
 (流星の騎士団が、出来たてカレーパン頼んだら、店がまだやっていなくて終了~w 乙)
 ↓
 大阪到着~。大阪も名古屋と同じく雨…。吹田で名神高速を下りて、近くのコンビニへ。目覚めのコーヒーと目覚めそうなお菓子を買った。
 ↓
 吹田から大阪会場近くまで国道でGO!近くで、モノレールとか走ってたな。万博公園もあった。
 ↓
 そのまま、会場付近の安いパーキングに停めて、最寄の駅の中にあったマクドナルドで開演まで休憩。
 (うちら、みたいな参加者の方もいっぱいいたw 流星の騎士団が対戦挑んで来ようかなとか言ってたなw)





 自分的に大阪の印象はこんな感じの怖いところ…

 だったが、いざ着いてみたら、大都会でしたw 会場も名古屋と違って豪華!!てか、この辺、仕事の出張で来たことあるわwww
 しかし、マクドナルドでくつろいでいたら、3時間の運転の疲れが一気に押し寄せてくるw


 はたして、うちはこんな状態で大会のプレイングやら大丈夫なのか!?


 そして、クルセイドフェスタ 大阪 結果レポートへ続く…

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

東京大会のため、参考にしたいのでレポ期待してまーす

おお、いよいよですね!
健闘を祈ります!

ぶーたんさん>

 主に、名古屋から大阪までの、車の運転に力をいれて来ますたwww まあ、全員入賞出来たからOKだけども~。

サザンクロス君>
 上位入賞は逃しましたが、6位入賞は出来たので、健闘はしたかな?w
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
