

クルセイド混成大会レポ

クルセイドクロスフォーマット in ドリームマート

≪大会レポート≫
   参加人数5人(ナデシコ君、NINJA君、漬物屋さん、N原さん、おまけ付きしびる)

 使用デッキ 『赤単 エルガイム&ディザート』

「1回戦目:青緑赤混成 シェリコン(ナデシコ君) 1-1-1」
 × もう…昨日も戦ったしね…やりたくないよw そして、シェリコンパーツが揃った時、お前は死ぬ!
 〇 パーツを「方向音痴」で、処理してコインゲーw
 - コインが常時、15個くらいあったのだが、相手もパーツが揃ってる為に、死なない…時間切れ!

「2回戦目:赤単 エルガイム(作品単)(N原さん) 2-0」
 〇 大会に出てもすぐ帰りたい帰りたい言ってる人…何のために大会に来ているのかも謎…。
 コインゲーしてたら、相手も「エルガイムMk-Ⅱ」を出してきたので、お~れは~せんぷ~う~♪して勝ち。
 〇 だれにも~とめら~れ~ない~ぜ~!


 「どうせ景品貰えないし~」とN原さんが帰りたいらしいので、1位しか決まっていないが終了…。本当に色々酷いなこの人はw


結果:
 1勝1引分け(3-1-1)の2位か3位。優勝は、NINJA君の『赤緑 グッドスタッフ』
 まあ、2位はナデシコ君かうちなんで、丁度、ナデシコ君が今、「イツワリノウタヒメ」を交換の種に使いたいと言ってきたので、もう3枚はあるし、今回は譲ることにw 次どこかで貰ってきたら、くれくれ君!

 
感想:
 もう、カウンタードローキャラとか知らんよ!w 邪魔してくる奴は、ドローされてもカウンターしてやんよ!な気分でやればOK!?いらなくなったら「ガウェイン」で投げりゃいいんだよ!
 まあ、「エルガイム&ディザート」を次の弾あたりに、磐梯さんがきっと潰してくれると信じています!
 潰され様が放置され様が、3弾出たらシェリコンしか使わないのだがw

 その後、NINJA屋敷に行って、ナデシコ君の『黒赤 迷走マイクコントロール』デッキを、より迷走させるべく悪魔の助言をしたり、丁度、バイトから帰って来た、○澤君を入れて、みんなで『たんとくおーれ』をしたりしながら、14日が、ドリームマート最後の日なので、その話をしたりして撤退~。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です

>大会に出てもすぐ帰りたい帰りたい言ってる人…何のために大会に来ているのかも謎…。

ちょwwwウチにもこういう人いるwww
しかもコッチの場合は早く帰りたがる癖に遅e…ゲフンゲフン長考しまくるっていうタチ悪い人w
ショップさんの意向で引き分けが存在しないので、引き分けたことはないですが、もし時間制限あったら何度も引き分けてたと思います(´・ω・`)
…本当に何しに来てるんだろう…?

よし、こういう人を今度から〇原症候群と名付けようっ!!(キリッ

この前はいろいろと申し訳ありませんでした。

おまけ付きしびるさんのブログでよくシェリコンって書いてありますがどんな内容のデッキなのですか?
ネットで調べてよくわからなかったので教えてもらってもよろしいでしょうか?

Re:

> よし、こういう人を今度から〇原症候群と名付けようっ!!(キリッ

ちょw 全国区に!?
 何か、プロモが欲しくて欲しくてしょうがないけれども、プレイングが酷い(場にあるテキストすら見ない…知らない…覚えない…戦闘修正しか見ない…。)感じで、一回、相手に焼きとか食らっちゃうと、ヤル気が凄い無くなって、帰りたい言いはじめまふ…。もちろん、その同じ効果をまた次も食らいます…。(汗
 俺の瞬殺デッキを使えば、優勝くらい出来るけど、あえて使わないといつも言っているんで、本当はきっとすごい方なのです…。

Re:

> この前はいろいろと申し訳ありませんでした。

 いえいえ、全然大丈夫ですよー。それより、ようこそです。これからも、よろしくお願いしますね。

> おまけ付きしびるさんのブログでよくシェリコンって書いてありますがどんな内容のデッキなのですか?
> ネットで調べてよくわからなかったので教えてもらってもよろしいでしょうか?

 すみません…。デッキ自体は、大阪まで、一応、デッキを作ってからずっと、情報封鎖しているので載せる事ができないです…。大阪大会が終わったらすぐに載せますよー。最近、事故率が半端ないので、うちは入賞出来るか微妙ですが…身内があと2人、これで出場するので、3人のうち一人は入賞できるように頑張りたいです!
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
