

ガンダムウォー公式更新

 カウントダウンインフォメーションだけ更新されていますね。

 「宇宙を駆逐する光」プレリュードスターターに収録されている先行公開カード紹介。

ユニット:『東方不敗マスター・アジア』
 茶3-4-0
 【1枚制限 / 自軍】 クイック 戦闘配備 速攻 強襲 流派:東方不敗
 (自動B):このカードはセットカードをセットできず、戦闘ダメージ以外のダメージを受けない。
 (自動):このカードと交戦中の敵軍部隊にキャラクターがいない場合、その敵軍部隊の全てのユニットは、*/*/±0を得る。
  特徴:流派東方不敗は王者の風よ!全新系列 天破侠乱 見よ!東方は赤く燃えている!
 宇宙・地球 4/*/4 」

 なんか、サンクルにいても全然、不思議じゃない感じのカードだなw クイックて書いてあるだけで、「恫喝」を撃ちたくなる病気を発症中…。
 能力は、色々ごちゃごちゃ書かれてはいるけれども、なんら今の環境メタとして機能していないな…。出てきたターンに、どっかに消えて行く場面しか見えないな…。(汗
 まあ、¥700くらいで、売ってたら遊びで買って、恫喝、私の戦争デッキに入れておくかなwww
 絵柄的にもキャラ的にもカッコイイしね!


 後は、知らない間に、『クラブガンダムウォー』なるガンダムウォー専用ページもOPENするという更新もあったみたいだ。

 今までは、カードダスクラブで、大会などで貰えるシリアルナンバーを登録していたのだけれど、今度のGTシード権のシリアルポイントから、ガンダムウォー専用の『クラブガンダムウォー』で登録してくださいって事みたい!今後、色々なコンテンツなどが展開されていくのかな?また、されないと、こういう専用ページを作った意味もまったくないという事にもなるしねw

 その、『クラブガンダムウォー』は、2月23日オープンらしいですよ!

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
