

クルセイド会議室

 また、アンケートが来たよwww さあクルセイドシステム公式HPで、投票だ!

 して、今回のお題は!

 サンライズクルセイド第11弾での「青の新勢力」で参戦して欲しい作品はどれですか?

「 エントリーNO1:『OVERMANキングゲイナー』

 ついにキター!!キン!キン!キングゲイナー!(ひぃ~がぁ~しぃ~にぃ~う~み~が~あ~るぅ~て~本当かい!)



 ついに、この時がきたかー!サンライズクルセイド熱すぎるwww」


「 エントリーNO2:『天空のエスカフローネ』

 マクロスFの前期OPを歌ってる人でお馴染みの、坂本真綾のデビュー作品!音楽も、勿論、菅野よう子!という黄金コンビ!



 この作品のメタルカードは、凄く映えそうだね~!」


「 エントリーNO3:『 覇王大系リューナイト』

 リューナイトゼファー ●高さ/485シン ●重さ/2250ズッシリ ●性格/騎士のリューだけあって、やや気位が高い。正義感。●武器/剣と盾。盾には炎の紋章があり、火の力を秘める!?


 
 作者は、『ゼーガペイン』の伊東岳彦さんでふ。漫画版全巻持ってるよwww」


 今回は、うち的に全作品がツボだ!全ての作品が好きなだけに凄く迷う…というか全部参戦して欲しいよ!
 まあ、今回も、デキレース的に、キングゲイナー参戦!かな?w

 しかし、まさか、エスカフローネにリューナイトまで来るとは思わなかったなー。どっちも本当に参戦して欲しい…。

作業用BGM



 この曲、聴くとなんかしらないが、懐かしさで涙が出てきそうになるな…。リューナイトはワタルと一緒な緑に入れて欲しかったなー。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

全部好きな作品なんだがー↑

全部最速で収録して欲しいだけに、これは投票悩みますわ。

出来レースと理解しつつもとりあえずキンゲに一票入れておきました

Re:

> 全部最速で収録して欲しいだけに、これは投票悩みますわ。

 何で、うちらは、たかがTCGの参戦予定作品に、ここまで悩まないといけないのかワカランよねwww
 キングゲイナーとエスカフローネは、人気的に投票する人が多いぽいから、あえて、リューナイトも好きな人も結構いるんだぜ!てリューナイトに投票しようかな…。

Re:

> 出来レースと理解しつつもとりあえずキンゲに一票入れておきました

うーん…決めかねてまふ…。人生の岐路に立った。(笑 
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
