

ダイナミッククルセイド『激突!マジンガーVSゲッター 』 レアカードレビュー 黒編

 あのぉ~折木さん?昨日、『ダイナミッククルセイド』の新弾が出たんですって…。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.☆.。o○o。.☆
   「折木さん、私、気になります!!」
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.☆.。o○o。.☆


 「マジンガーZ&グレートマジンガー」
 弱くないけど、引いた人カワイソス。てか、今弾でもういらんか?わっかんねー。 △

 「マジンカイザー(カイザースクランダー)」
 カッコヨス。武装変更の名前も強くて、貫禄の高機動。「グレース・マリア・フリード」で操作する? ◎

 「マジンガーZ(ゴッドスクランダー)」
 エース1、素で高機動は偉い!ようやく?マジンガーZがいっぱい出てきて、武装変更もデッキチョイスも楽しいねw ◎
 てか、真・マジンガーZのアニメって、超途中で終わったんだけどさ…続編やらんの?w
 売れてないから続編、無理ですか…買わなくてスミマセン…

 「マジンガーZ」
 見た事のない作品…。そして、絵柄がへぼい…。
 まあ、光子力も付いてるし、テキストも超合金のコスト的に悪くない感じかね?こういうチップ出すユニットは、個人的には好きだし、〇

 「マジンカイザーSKL(ウイングクロス)」
 もう黒のダイナミックには、高速戦闘って付いてるだけで強いわ! ◎

 「デビルマン」
 何か微妙に思えるのは、昔の「デビルマン」が強すぎた感がある。支配コイン的にこっちも入れるのかな?使ってみないと分からんけど微妙だよなー。高速戦闘が重要なのか? △

 「アモン」
 これまた知らない作品。別名「不動アキラ」…一応、不動明とは、別人なのねw
 とりあえず、相手が武装変更とかしてきたら、「うわー!そちらの武装変更ユニットお強いですね!」(・∀・)とか言うと、◎

 「兜甲児」
 はいはい。今回の「マジンガーZ」やら「ロケットパンチ百連発」、「神の翼」を戻しましょう~。 ◎

 「ガミアQ3」
 歌コンメタすぎた…。とりあえず、今のクルセイドでキャラ殺しは強いよー。(2ヶ月やってないがw) 何か超合金も勝手に付くし、流石、暗殺者…コワイ…。 ◎
 てか、パラレル版の絵柄がいつものダイナミックの雰囲気と違うw エロか幼女なのに。

 「牧村ミキ」
 グロ注意。パラレル絵柄のミキが、民衆にあんな事されちゃうんだから、そりゃ不動明も皆殺しにするよな。
 そして、何気にテキストも強い。今回、サルードデッキも熱い。 ◎

 「不動アキラ」
 相変わらず、デビルマン系主人公は、リンクユニットにセットできんのね!言うても劣化「リン・ミンメイ(銀河を駆ける歌声)」だし、弱くはないか。 〇


 いやー。黒もかなり良い感じになったねー。マジンカイザーSKLに、高速戦闘とか付いちゃってさー。><

 てか今回、レアが、かなり少ないね。

 とりあえず、「牧村ミキ(パラレル)」だけ、真。女神転生Ⅳも出る事だし、不動明君のたむけに買ってこよう。うん。

 ボンズ?残念ながら、『エウレカセブンAO』とか1話しか観てないんです!ごめんなさい!

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
