スポンサーサイト


クルセイド2012 名古屋皇帝杯のお知らせ @更新

*重要
 6月6日更新
  大会レギュレーションの変更を更新しました。(文字クリックでリンクあり)
  大会受付&開始時間の変更を更新しました。
  参加費を更新しました。


参加者募集中

 拡散希望です。

大会名:
 ○ “第1回クルセイド名古屋皇帝杯”

日時:
 ○ 6月30日(土)
  受付時間:12:00~
  試合開始:13:00~

場所:
 ○ ホビーステーション エルシティ刈谷店

フォーマット:
 ○ ダブルデッキシステム(シリーズフォーマット)
  試合形式:スイスドロー4~5回戦
  参加費:500円
  定員:60名

 ○ 使用可能カード
  『クルセイド聖闘士星矢Ω』、『OGクルセイド 第5弾』まで。
 (プロモーションカードについては当日までに配布されている、禁止カード以外のカード全て使用可能です。)
 その他ルール・制限カード等に関してはオフィシャルルールブック及びオフィシャルページに記載のシリーズフォーマット大会レギュレーションに準じます。

参加方法:
 とりあえず、こちらの記事にハンドルネームと共にコメントお願いします。このコメントで申し込み頂いたハンドルネームが、当日のエントリーネームとなります。
 勿論、当日参加も可能ですが、その際は、先着順となるのでご了承下さい。


 福岡、大阪などでは、有志の方々が定期的にやっているイベントでしたが、この度、名古屋でも開催するので、東海エリアのクルセイドシステムプレイヤーの参加をお待ちしております。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ツイッターでも連絡しましたがこちらでも
是非参加したいです。
当日楽しみにしてますね。
友人が参加したいそうなのでもう一名、自分も合わせて二名でお願いします。

No title

参加します~

Re:

これって本家最終皇帝は参加するんですか?

> これって本家最終皇帝は参加するんですか?

 皇帝は、今回の企画者なので運営で手一杯って言ってましたよん。

No title

自分も参加でお願いしますー。

No title

こちらでは初めてコメントを書かせていただきます。
僕と、もう一人友人合わせて二名で参加させていただきたいと思っています。

それと、デッキ構築に関する質問なのですが、U-001《アルトアイゼン》×3とU-001《R-1》×3という構築はNGでしょうか?

それではよろしくお願いいたします。

Re:

お世話になります。

遅くなりましたが、ルールに関する質問への解答ありがとうございました。

正式に名古屋皇帝杯へ参加できる事となりました。
こちら側で参加する人間は私含め三名での登録をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

Re:

こんばんは。DGXです。

突然で申し訳ないのですが、明日の名古屋皇帝杯への参加が不可能となりました。メンバーのドライバーが体調を崩されまして、名古屋へ行く事自体が不可能となったためです。

そのため、非常に心苦しいのですが、今回の参加エントリー三名分の取り消しをさせていただきたく思います。

名古屋皇帝杯の無事の成功を遠く大阪より願っております。

それではお騒がせしました。失礼します。

> こちらでは初めてコメントを書かせていただきます。
> 僕と、もう一人友人合わせて二名で参加させていただきたいと思っています。

 クルセイドモチベが駄々下がりで、ブログを放置しておりました!すいません!

> それと、デッキ構築に関する質問なのですが、U-001《アルトアイゼン》×3とU-001《R-1》×3という構築はNGでしょうか?
> それではよろしくお願いいたします。

 カード名称が違うのでOKです。

 それでは、当日、お待ちしております。

> こんばんは。DGXです。

 こんばんは!ブログを放置しすぎましたw

> 突然で申し訳ないのですが、明日の名古屋皇帝杯への参加が不可能となりました。メンバーのドライバーが体調を崩されまして、名古屋へ行く事自体が不可能となったためです。
> そのため、非常に心苦しいのですが、今回の参加エントリー三名分の取り消しをさせていただきたく思います。
> 名古屋皇帝杯の無事の成功を遠く大阪より願っております。
> それではお騒がせしました。失礼します。

 了解しました。友人の体調の回復を祈っておりますよー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
